2005年07月31日

仲よし。

暑い日々ですねぇiモード

わがやの、ボーイズ犬くんたち、相変わらず楽しそう揺れるハートでしょうexclamation&question P1011002.JPG

でもね〜、暑いだろうなぁいい気分(温泉)

どこかのブログで読んだのだけど、小さい頃から
動物に接していると、感情が豊かな子になるらしいそうな。。
だから、笑ったりわーい(嬉しい顔)人見知りもないのかなぁ目

でも、マーブル犬に助けられているのは実は私かもね。
あの大きな体、ほっとするよグッド(上向き矢印)るんるん毛だらけだけどね〜手(チョキ)

後姿は、こんな感じ P1011006.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 11:15| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

友きたる。

てつぼ〜のまぶだち黒ハートRくん、我が家に遊びに来てくれました〜るんるん
小さいこどもが、仲良く遊ぶすがた、ほほえましい。ぴかぴか(新しい)
ひとつのおもちゃで遊ぶ、平和なふたりひらめきるんるん
P1010993.JPG
すこぶる楽しそうだ演劇
P1010994.JPG
そしてお昼ね。。これまた、一緒にねぴかぴか(新しい) P1010996.JPG
平和な午後。。時計家

ぼくは犬、静かに、リビングにいたよわーい(嬉しい顔)
クーラーついていたからね位置情報
P1010997.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:32| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

おでかけ☆

今日も暑かったですね晴れ晴れ
おでかけマンの母は、電車で40分位の距離を、行ってきましたブティック
いつもバスはお友達リボンと一緒だったりで、気が付かなかったのですが、
赤ちゃんを連れていると、よく話しかけられますねるんるん
往復で、5人以上の方と話したと思いますぴかぴか(新しい)
むすこが、にたにたわーい(嬉しい顔)、けらけら揺れるハートする視線の先には、
だいたい私の母くらいのご婦人が目、、
やはり、熟女好きexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

今日遊んだCさんhttp://chompu.exblog.jp/は、赤ちゃんとわんこ犬さんがいますかわいい P1010987.JPG
ちゃっかり、おうち家におじゃまして、たわむれるてつぼ〜モバQ
おめめ目が大きくて将来が楽しみなFくん。
P1010989.JPG
なんのお話をしているんでしょうかexclamation&question目
とっても、お利口犬なちょんちゃん。
P1010990.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:07| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

吉祥寺へ

台風一過となった、昨日
シルバニア森のキッチン
お食事会にいってきましたレストラン

かあさーん、どっかいくなら、クーラーお願いね犬 P1010972.JPG


某掲示板でお世話になっている、方々です、話にが咲きましたハートたち(複数ハート)ムード
暑〜〜いので、デパートで涼みつつ、記念写真映画イベント
P1010976.JPG

お疲れさん晴れ晴れ
帰りはくんちで
たくさんあるおもちゃにみとれるわーい(嬉しい顔)、てつぼ〜目 P1010979.JPG

今日は買い物しないと誓ったはずexclamation&questionなのに、、、たらーっ(汗)
テインカーベルで、95サイズをゲットひらめき来年もいけるかしらんグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) P1010981.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 11:12| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

おにいになった?!

マーブルが、1歳8カ月のときに、てつぼーが生まれたんだけど、
わんこ犬って優しいと思うことが多いるんるん
嫉妬とか、心配ご無用でした手(チョキ)

お気に入り、マーブルを弟に貸してあげてるし目 P1010960.JPG
そのうち、一緒に昼ねしてほしいな〜眠い(睡眠)揺れるハート
P1010961.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 18:20| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早いものです。

今日26日で、てつぼう9か月になりましたバースデー
感想カラオケ早いな〜あっという間だ〜という感じわーい(嬉しい顔)
P1010963.JPG
最初、10/27に手術する予定だったけど、
突然、一日早くなったんだよねるんるんかわいい

最近のブームは口紅ですね黒ハートつけたいのかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question P1010968.JPG
ばぁばに買ってもらった、おもちゃ
でもやはり、電気のひも持ってる。
P1010971.JPG

最近増えたのは、ナンゴわーい(嬉しい顔)
あいあいあい〜だけだったけどぱっぱ〜も増えたるんるん
身体面は、あいかわらず、のんびりだなぁ位置情報
posted by まぁぶる*エリ at 17:55| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

愛想がいい。

恒例の歯医者のあと、近くのファミレスで、ごはんレストラン喫茶店
てつ坊は、ウエイトレスさんに、ニコニコわーい(嬉しい顔)
おとなりのおじさまに、ニコニコ目
おじさま、困ってたよあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2 P1010959.JPG

そして、買い物へるんるんぴかぴか(新しい)
素敵にリバーシブルなバッグ、
チューブトップキャミを買う。
P1010960.JPG
チューブトップはのないものだったけど、
授乳中でバストのある、今のうちに着ておこうあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号2)
posted by まぁぶる*エリ at 20:18| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

夏☆プチ旅行in軽井沢 

犬行ってきました車(セダン)ペンション南季の灯http://www5.ocn.ne.jp/~naginohi/
ワン犬連れ旅行には、とってもおすすめ。るんるん
もちろん、ベビーにも優しいです黒ハート
真剣な顔ですね、めずらしい目 2005.JPG
ハンドルの、ト○タのマークが気になる様子exclamation×2

部屋で、くつろぐわーい(嬉しい顔)、、 P1010933.JPG
P1010950.JPG

ワン用犬プール、結構ひろくて、深いあせあせ(飛び散る汗) P1010939.JPG
レトリバーは泳ぎがうまいはずだけど、、exclamation&question
それよりも、ごはんレストラン
そろって、待つ、三匹犬 P1010951.JPG

実家のわんこ、アーサーくんと。
P1010945.JPG

今回は、大人数で行ったのです。
実家のわんこ犬二匹、ご近0さんファミリー&わんこ犬一匹もいっしょ手(チョキ)
21.JPG

帰りの車の中では、わんこたち犬はぐったりたらーっ(汗)、、
テツ坊グッド(上向き矢印)るんるんおおさわぎ〜ハートたち(複数ハート) 17.JPGた、たすけて〜あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
posted by まぁぶる*エリ at 18:08| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

朝の風景

あわただしいはずのですが、
我が家はマイペースコンビのおかげexclamation&questionで、
のんびりしてます。。かわいい
P1010934.JPG
離乳食、何がでてくるか待っているてつ坊と、それを狙うマーブル犬。。
02.JPG

明日から、このコンビをつれて涼みにいきます車(セダン)
かわいいペンション南季の灯かわいい
http://www5.ocn.ne.jp/~naginohi/
ワン用プールいい気分(温泉)もあるんだって〜ー(長音記号2)
てつ坊モバQは入れませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by まぁぶる*エリ at 11:06| 東京 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

コレ気になる?!

電気を消すひものさきについてる、新幹線新幹線
最近のむすこのお気に入りexclamation&question
P1010935.JPG
いつもいじってて、真剣な顔で見てるグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
楽しそうだから、先のところに、スズ付けてみた母なのです黒ハートわーい(嬉しい顔)
posted by まぁぶる*エリ at 20:05| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちそうだU^−^U

ぼくちんは、スイカiモードや、メロンが大好きるんるんかわいい
今日は、メロン黒ハート
P1010934.JPG
でもダイエットだとかいって、、かーさんあまりくれないですたらーっ(汗)
たまにはいいでしょ目exclamation&questionBYマーブル犬
posted by まぁぶる*エリ at 09:21| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

こりゃいいど〜

なんだかこれは涼しいなわーい(嬉しい顔)
目の前に座ったまま、ご機嫌になっちゃいました〜手(チョキ)
P1010931.JPG
毎日、色んな発見があって、うらやましいわぁひらめき位置情報
posted by まぁぶる*エリ at 18:22| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイビスカスと

ちょっと風邪気味のテツ坊あせあせ(飛び散る汗)。今週は珍しくexclamation&questionおとなしめにー(長音記号2)
ということで、実家へ車(セダン)

ハイビスカスがきれいかわいい
夏を感じますね晴れ P1010926.JPG

そして最近は、こんなおませexclamation&question表情をみせるようになりましたわーい(嬉しい顔) P1010927.JPG

珍しくおすまし顔で
P1010928.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 12:01| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ハイチーズ♪

離乳食、食べる息子わーい(嬉しい顔)
それをねらう目マーブル犬
P1010923.JPG
でも、そのせいでexclamation&question最近お太りぎみのマーブルなんですあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
posted by まぁぶる*エリ at 10:56| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てつ坊、おそわれる?!

我が家のまわりには、てつ坊と同じくらいのお友達が
います手(チョキ)
でも、み〜んな女の子るんるんexclamation
さすが、おませさんハートたち(複数ハート)
チューキスマークされまくりのぼくちんあせあせ(飛び散る汗)
P1010922.JPG
この前、モザイクモールのギャップでゲットしたお洋服目
似合いますか?exclamation×2
P1010921.JPG
これから、ご飯たべにいきまーするんるんレストラン
posted by まぁぶる*エリ at 09:41| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

立たされた〜

とーさんに、むりやりexclamation&question立たされてまするんるんかわいい P1010910.JPG
動くと大変だから、おすわりくらいでいいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

のんびり成長してくださ〜い手(チョキ)
posted by まぁぶる*エリ at 23:15| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうちで、プール

蒸し暑いお天気晴れ
なぜか、クーラーもつけず、
扇風機氷枕でねばる、我が家かわいい

すこしでも涼もう〜るんるんということで、
てつぼう、プールに入りました〜かわいい P1010917.JPG
入ったあとは、タオルドライるんるん
P1010918.JPG

ちなみに、マーブル犬は、朝晩二回、行水していまーす P1010808.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 22:59| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

第一回BBQ大会〜☆

ママ友さん&ぱぱさん&お子たち、総勢15,6人で
バーベキュー大会ビール
決行晴れ
18.JPG
暑すぎるほどの、陽気だったねわーい(嬉しい顔)
お外で食べるご飯はおいしいレストラン
息子たちも、甚平きてご満悦exclamation&question P1010905.JPG

帰ってから、お風呂で行水しました〜、汗びっしょりだったからねいい気分(温泉) P1010909.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:49| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ちびちび時代

File0041.jpg

これは我が家にきたばっかりの頃ですね〜犬
2か月半で、10キロもあったんですよexclamation×2
足も大きいし、今の体型が納得できるなぁかわいい
posted by まぁぶる*エリ at 23:52| 東京 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーヒー屋さんで遊ぶ。

今日はお天気、らしくて嬉しいるんるん
昼間は、ご近所さんとランチレストラン

午後から、暑い中、R君とママが遊びにきてくれました揺れるハート
父のコーヒー屋さんで、のんびりケーキなど食べたよ〜バースデー
お外は、気持ちがよいのかな〜リゾート、ほとんどぐずらなかったねわーい(嬉しい顔)
P1010902.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 22:13| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

