2005年09月30日

長池公園とカフェコルトーナ

P1011348.JPG


かなりお気に入りの長池公園
以前Iままさんと来て以来、ご無沙汰でした〜車(セダン)

今日は7月生まれの亮くんと、ままとでかけてきました〜手(チョキ)
てつぼ〜はたっぷりとお昼ねし、いざ出陣車(RV)

公園の芝生は刈られたばかりで気持ちよく、
まだ歩かない子供にも、ちょうどいいな〜って思いました目

P1011340.JPG

P1011344.JPG


ぼ〜はお座り君なので、草を引っこ抜いてみたり、別のことで忙しかった模様。
でも気持ちがいいんだろうね〜、ご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)

となりのカフェでお茶もできます。

P1011346.JPG

今日はスコーンを頂く。
680円で紅茶もついているし、おいしいし、なんだか幸せな午後のひとときでした!
posted by まぁぶる*エリ at 18:13| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

秋晴れ?!

P1011335.JPG

今日は前から行きたかった
リストランテアベーテ はるひの店にて、ランチレストランの予定だったのだけど
この郊外の街、そんなに混んではいないだろうと、甘くみていたのですねもうやだ〜(悲しい顔)
混んでいて、2時間待ちと言われる。。。たらーっ(汗)

あきらめ&切り替えの早い母わーい(嬉しい顔)
ちかくのファミレス車(セダン)
てつぼ〜モバQが騒いでも安心だしね。

P1011336.JPG

仲良くテレビを見る、お二人黒ハート
いつもこんなならよいのだけど。最近のマーブル犬はてつぼ〜モバQを舐めまくりあせあせ(飛び散る汗)

P1011327.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:54| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

セットで!

写真をクリックすると、大きく見れます!

P1011338.JPG


指輪とネックレスのセットです、サイズ直しして、やっとできた手(チョキ)
ちょいと凝ってみました位置情報

ご近所お洒落ままからの注文です〜。気に入ってくれるかなexclamation&question
さぁ、行ってみよ〜ぉわーい(嬉しい顔)
posted by まぁぶる*エリ at 11:37| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘えたい時期??

お友達とランチレストラン電車
放牧スペースがあったので、遊ばせようと床に。

P1011331.JPG

P1011332.JPG

てつぼ〜モバQ、目はか〜さんを見てばかり目
そして、甘え泣きもうやだ〜(悲しい顔)をする。
あ〜ぅあ〜ぅと。たらーっ(汗)

こまったなぁ。
優雅なランチ?が台無しよあせあせ(飛び散る汗)

でも成長してるのかなと思うようにしてるひらめき
今まではあまりそういうのがなかっただけに、か〜さんが慣れないあせあせ(飛び散る汗)

今のうちいちゃいちゃ?しておこうひらめき

しかし、最近めっきり秋らしいねかわいい
むすこのもか〜さんのも、そろそろ、秋物のお洋服を調達したいな〜るんるん
posted by まぁぶる*エリ at 00:55| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

モリゾーをもらう。

か〜さんの弟(26歳)が、愛地球博に行って電車
ぼ〜におみやげをくれたよプレゼント

P1011324.JPG


ぼ〜は喜んで(ついているタグに反応)、か〜さんに見せてくれても目
握ったまま、手を離さずダッシュ(走り出すさま)

普段から主張をあまりしない子なので、よほどツボにきたのかexclamation&question

あかちゃんのツボって謎揺れるハート

陽にぃ、さんきゅ〜ひらめき


趣味編 ヤ○ーはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/martetu_1026
posted by まぁぶる*エリ at 10:18| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

祝11か月!

今日で、11か月を迎えましたるんるん
来月は1歳!

うう〜む、感想??
はや〜いの一言です。

そんな早く大きくならなくていいよーあせあせ(飛び散る汗)
のんびりいこうひらめき

最近の変化、、、なにかあったかなあせあせ(飛び散る汗)??

ん〜、
ナンゴが増えたのと
自分からつかまりだちをして、歩こうとする(歩けないがダッシュ(走り出すさま)、、)。

身長74センチの9.5キロ。
やや縦長目

睡眠は、夜9時にまでには寝て、朝7時までには起きる!
すばらしき?健康的わーい(嬉しい顔)
赤ちゃんに土日はないので、か〜さんは万年寝不足なはずなのに
感じなくなりつつあります〜どんっ(衝撃)

お昼ねは相変わらず少ないけど
午前中か午後、トータルで2時間くらいかな??


てつぼ〜モバQ、まだまだ、たくさんあちこちおでかけするわよぉ電車
posted by まぁぶる*エリ at 09:57| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂大好き?!ネックレス*ヘッドできました!

三連休でした〜!
子煩悩?!なとーさんは育児にはかなり参加してくれます手(チョキ)

むしろ楽しんでいる様子exclamation&question

てつぼ〜モバQも最近トーサン子になってきたかな?
嬉しそうに、お風呂へいい気分(温泉)

P1011320.JPG


こんな時間貴重なのでひらめき
か〜さんは頼まれていた、ネックレスのヘッドを仕上げる。
スワロフスキービーズは、輝きがきれいだから、好きです目
ピンクと二色作ってみました!

P1011323.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 08:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

BBQと温泉

台風台風きてますが、大洗にいってきました車(セダン)
キャンプ場のバンガローにお泊り家

121213.JPG

ぼ〜モバQくん、車のなかでも寝ずにおおさわぎ目
かーさんはくたびれましたよあせあせ(飛び散る汗)

P1011313.JPG


青空の下で食べるご飯レストランて、なんておいしいのでしょうねぇるんるん
一段とビールもおいしい!?ってかーさんは弱すぎですので、あまり飲みませんが。

とーさんたちの夜の会合?に参加する、最年少ぼ〜モバQ君。

P1011317.JPG


一晩泊まって、町営の温泉いい気分(温泉)につかって帰りました〜車(RV)。初温泉だね揺れるハート
いや〜、連休、どこも大渋滞だったよぉ!
楽しかった、また行こう!exclamation×2
posted by まぁぶる*エリ at 22:59| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

あしたから。。

P1011311.JPG

茨城の大洗BBQへ行ってきます車(セダン)
と〜さんの幼なじみ大勢となので、残念だけど
マーブル犬は母実家でお留守番ですたらーっ(汗)

でも実家には2ワンがいるので、そのほうが楽しかったりしてあせあせ(飛び散る汗)。。

あさってには帰りますexclamation×2!。


そうそう、きょうもリングつくりました。
黒で、エレガントに?!
写真撮るのがむずかしいですねぇダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)。。

P1011308.JPG

posted by まぁぶる*エリ at 21:45| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ナリキン?!


P1011306.JPG

今日はばぁばんちで、ビーズを作ってすごしたよ車(セダン)

ばぁばにいじられるあせあせ(飛び散る汗)
ひかり過ぎですけどダッシュ(走り出すさま)。。。


P1011300.JPG

四葉のクローバのゆびわでするんるん
昼ね中眠い(睡眠)に、急いで仕上げました!


離乳食、夕飯レストランにはたらこスパを。
毎度毎度、メニューがマンネリしてきたよ、最近どんっ(衝撃)!!
posted by まぁぶる*エリ at 20:27| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

おかいもの。

午前中は、てつぼ〜モバQ&はは&マーブルモバQ昼ね眠い(睡眠)を堪能。
午後からばぁばとデイツー車(RV)
ペット用品が充実しているし、犬用煮干の特大パックもあるんだよ〜かわいい

めずらしく、ブームが続いているおもちゃハートでごまかしてますたらーっ(汗)

P1011297.JPG

最近バギーに乗せているとき、抱っこをせがんだりすることもあせあせ(飛び散る汗)。。
posted by まぁぶる*エリ at 20:21| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

小池佳寿美絵画展@新宿

か〜さんはそんなに絵は詳しくはないのだけど
実父のコーヒー屋さん喫茶店のお客さんである、佳寿美さんののファンでするんるん
実際のお人柄も面白い方なのだけど
絵の感じが洗練されていて、おうちの中がぱっと明るく揺れるハートような。。
そんな絵を、飾りたいものです黒ハート

P1011294.JPG

実際は高価なものだし、手はだせませぬたらーっ(汗)。。

明日まで、伊勢丹新宿店5階で開催中ですひらめき

そして、のんびり絵を見た後、
またまた浅草橋リベンジダッシュ(走り出すさま)
この前は台風で、大して見れなかったので、
ビーズの材料を買いに行く電車
秋だし、とか、むらさきがいいのでは??


てつぼ〜モバQはこんなか〜さんに、文句ひとついわずあせあせ(飛び散る汗)。。
あきらめてたかもexclamation&question??世話かけるねぇ、、ダッシュ(走り出すさま)


帰ってから、マーブル犬とたわむれる。

P1011292.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 20:56| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ラ・フェット多摩へ

めずらしく、にぎやかなところへ車(セダン)

P1011288.JPG

アウトレットモールって最近はやりなのかなexclamation&question
あちこちにあるよね〜わーい(嬉しい顔)

我が家は、ラ・フェットへは車で10分車(RV)と地元民家なので
いつも平日に、ふらっと来ていたのだけど
マーブル犬も連れて行けるので、みんなで行くことに車(RV)

でもか〜さんがお買い物をしている間
みなさんヒマそうでしてあせあせ(飛び散る汗)。。。

P1011287.JPG

おかげさまで、のんびりか〜さんの秋物の洋服が見れたよ〜手(チョキ)
か〜さんは光り物に目がない目のだけど、てつぼ〜モバQもなんだよねあせあせ(飛び散る汗)。。
posted by まぁぶる*エリ at 22:32| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

いろいろおでかけ。

今日は秋晴れわーい(嬉しい顔)

P1011276.JPG

昼間は、マーブル犬とみんなで、またまた実家のコーヒー屋さんへ車(セダン)
近所をお散歩したり信号
実家の目の前は大きな公園なので、そこで少しぼ〜っとしたりぴかぴか(新しい)

121212.JPG

てつぼ〜は最近よくしゃべる手(チョキ)
何かはわからないけど、ひたすら何か言ってるよexclamation×2


夜は、お洒落居酒屋が近所にできたので、行ってみる事に車(RV)
お料理、とってもおいしかったぁかわいいかわいい
ぼ〜もおとなしくしていたし、大人のお店だけどOKかしらん揺れるハート

P1011284.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 22:46| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

どうにか。

今週は歯ネタばかりのかぁさんですが
お子を産んでから、めっぽうガタがきましてちっ(怒った顔)。。

結局きのうは、痛みにたえたよ〜あせあせ(飛び散る汗)!!


今日は消毒に車(セダン)

P1011276.JPG

親知らず、4本全部生えていたけど、最後の1本だったんだよね〜ー(長音記号2)
やっと解放ダッシュ(走り出すさま)

なんで、親知らずっていうのかな??


そして、サミットでおやつに菓子パン3個食べて、帰ったのでした〜車(セダン)
(食べすぎだよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


なにやら、楽しそうなお二人でするんるん

P1011275.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 20:32| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(1) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

痛いよ〜

前から少しずつ親知らずが痛み出していたんだけど
最近がまんならなくなってきてあせあせ(飛び散る汗)、今日、抜いてもらったよ車(RV)

3分くらいで抜けたので、あ〜もっと早く抜いておけばよかったと思ったダッシュ(走り出すさま)
でも授乳中なので、痛み止めが飲めないちっ(怒った顔)。。


ぼ〜モバQはばぁばと歯医者の近くのマックで、おるすばんファーストフード
ホットケーキを二枚exclamation&questionも平らげたらしい。

P1011273.JPG


でも、まだまだ母乳ばかりを欲しがり、ご飯が少なめのぼ〜モバQ
痛みとたたかってるか〜さんですたらーっ(汗)!!
posted by まぁぶる*エリ at 20:11| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

10か月検診に行ってきました〜

もう、8/26で、10か月になっていたぼ〜モバQですが
やっと検診にいってきました〜車(セダン)

9/14(10か月検診)      6/10(7か月検診)
体重 9400グラム        8900グラム
身長 74センチ          71センチ
頭囲 44センチ          43センチ


かなりのでぶちんだったのですがわーい(嬉しい顔)
だいぶ縦長になってきましたグッド(上向き矢印)


ま〜、のんびり成長してくださ〜いるんるん

posted by まぁぶる*エリ at 11:20| 東京 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

おうちで遊ぶ。

暑かった、今日も〜どんっ(衝撃)
残暑厳しいね。

今日はRくんとままが、我が家家に遊びにきてくれました手(チョキ)
和室で仲良くムード、お子達をあそばせつつ、か〜さんたちは話に花が咲くかわいい

P1011275.JPG

P1011274.JPG


マーブル犬はリビングから隣のお部屋をみて目
仲間に入りたそうだったよあせあせ(飛び散る汗)

眠りそうで寝ない眠い(睡眠)お子達モバQをつれて、近所のアイス屋さんへ喫茶店
このあたりは、ちらほらおいしいスイーツのお店が点在してる。
土地があるから、カフェとか作りやすいのかもね〜ひらめき

食べ歩き、出歩き好きなか〜さんにはありがたいけどねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

R君、まま、また遊びに来てね〜黒ハート
posted by まぁぶる*エリ at 20:31| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

おでかけ。

今日はか〜さん、ばぁばと日比谷電車
てつぼ〜は電車の中では寝ないのたらーっ(汗)
なんでだろう。いつも興奮ぎみに外を見て目、あ〜とかう〜とかお話してますー(長音記号2)

か〜さんの用事がすむまで、ばぁばとレストランレストランにいたぼ〜。
ねむすぎて、ソファで寝ていたらしい眠い(睡眠)眠い(睡眠)。。。
ふ〜ぅ、ぐずらなくてほっとしたあせあせ(飛び散る汗)

最近、か〜さんのお手製離乳食はあまり食べないのにダッシュ(走り出すさま)
ばぁばの食べてた、レストラン製ビーフシチューオムライスは、
ぱくぱく食べていたらしい。。うう〜むパンチ
か〜さんのはおいしくないのかぁあせあせ(飛び散る汗)


そういえば、朝から、めずらしく自ら椅子につかまり立ち手(チョキ)
とっても慎重なぼ〜デス。

P1011270.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 19:52| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

こんな日もね。

あいにくのお天気雨になってしまいましたがたらーっ(汗)。。
ふ〜ふに行きましたよ車(セダン)
P1011272.JPG


そして、ビックリド○キーでおひるレストラン
ボ〜モバQは最近と〜さん好きっ子揺れるハートになってきた手(チョキ)
今度ほぼ丸々1日、と〜さんに預けて、
久しぶりに、学生時代の友人とのんびりお買い物&お食事レストランをするので
どんどんなついて欲しいと願うか〜さんかわいいかわいい


P1011271.JPG


ところで、マーブル犬カッパがほんとうに嫌いちっ(怒った顔)
せっかくお散歩信号に行くのに、こんなに浮かない顔だよあせあせ(飛び散る汗)

P1011273.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 18:44| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

