2005年12月30日

良いお年を・・・

PC290323.JPG

もう残すところあと一日
我が家ではなんとかお掃除も終了いたしました〜手(チョキ)
ということで
今日は皆で長池公園車(セダン)
池の氷牡羊座がばりばりにはっていました・・・
どうりで寒いはず。

PC300325.JPG



父さん作の、完成しました。
かなり使いやすくできたー
これでマーブル犬とテツ坊モバQ、放牧しても安心だわ揺れるハート

PC290317.JPG



今年は、沢山の出会いに恵まれることができましたひらめき
おかげさまで、子育てに忙しいながらも
楽しく毎日を過ごせたなぁ、と実感しています〜わーい(嬉しい顔)

来年もテツ坊モバQ、マーブル犬、かーさん、とーさんを宜しくです〜ハートたち(複数ハート)

PC300328.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 22:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

みんな忙しい?!

我が家ではとーさんがお休みに入り、趣味の日曜大工exclamation&questionに励んだり
かーさんも大掃除などでばたばたしていますダッシュ(走り出すさま)

テツ坊モバQ、とーさんが電気のこぎりで木を切るのを眺める目
僕もやりたいな・・・

PC280307.JPG

マー犬兄ちゃん・・
寝てないで遊ぼうハートたち(複数ハート)
兄ちゃんはいつも寝てるよね〜眠い(睡眠)

PC280310.JPG

かーさんダッシュ(走り出すさま)
ブログばっかやってないで僕ちんと遊んで・・目

PC280312.JPG

あ、ブログに熱中する不良主婦どんっ(衝撃)みたいな写真をとっているのは
とーさんです。
、完成しました〜手(チョキ)
あした載せまーすわーい(嬉しい顔)
posted by まぁぶる*エリ at 23:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

今年最後のランチ会〜^^

先日行ってかなりおいしいかったレストランレストランレシピレシピhttp://www.recipe2.com/
今日はかほちゃんちと行ってきました車(セダン)

サラダ、スープ、飲み物、メインで1260円です。
しかもコーヒーはお代り自由だよー手(チョキ)

テツ坊モバQもかほちゃんも店内をハイハイで徘徊してました〜。
かわいい感じの雰囲気に、お子もリラックスしたのかなわーい(嬉しい顔)


その後は共通の友人、けいちゃんちへ
テツ坊モバQ、けいちゃんちでも暖房加湿器に夢中揺れるハート
家電おたくか・・たらーっ(汗)

PC270303.JPG

相変わらずお友達とは絡まずに、ひとりもくもくマイペースに遊ぶよーかわいい
なかなか不思議なキャラexclamation&questionであります。
平和なのはいいことね〜ハートたち(複数ハート)
posted by まぁぶる*エリ at 21:36| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

1歳2カ月になりました☆

本日26日でテツ坊モバQ1歳と2か月になりました〜るんるん
最近の様子はというと・・・

ひたすら伝い歩き。
転ぶのがいやなようでたらーっ(汗)、手を離さない。
本当は歩けると母は思うがグッド(上向き矢印)・・

ばんざいと、名前を呼ぶとはーいをする。

自分のやっていることを邪魔されたりすると
すごーく怒るちっ(怒った顔)
ひとつのことをひたすらしていたりします目

相変わらず、初めての場所ではスロースタート
照れ屋な模様ダッシュ(走り出すさま)・・


こんな感じでしょうか?
ごはんも今のところは好き嫌いなく食べるけれど
同じような献立が続くと、あまり食べないあせあせ(飛び散る汗)

便秘はだいぶよくなりました手(チョキ)

PC250297.JPG


今日の大掃除、お風呂場を集中的に。
いい感じに綺麗になった・・わーい(嬉しい顔)
掃除好きじゃないけれど、汚いのも嫌いな私ですたらーっ(汗)
posted by まぁぶる*エリ at 21:52| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ケーキ&大掃除

クリスマス本番になりました手(チョキ)
イルミネーションも今日で最後ということで
我が家の地区、きらきらしてまするんるん

テツ坊モバQもお気に入りのクリスマスケーキバースデーです。
昨日みんなで食べましたレストラン
今回はパティスリーシュエトで購入です。

PC240296.JPG

場所は京王線若葉台駅から徒歩10分くらいexclamation&question
オレンジ色のおうちが目印です。
東京都稲城市若葉台1-43-1

さつまいものタルトがおすすめです揺れるハート



日中はおうちの大掃除で大忙しexclamation×2
今年の汚れは今年のうちに〜なんて歌いつつダッシュ(走り出すさま)・・・
テツモバQもお手伝いぴかぴか(新しい)

PC250299.JPG

とーさんはデッキにをつけるべく
木と格闘しています。
年末年始休み中にはできるかなわーい(嬉しい顔)
マーブル犬はそんななかデッキをうろうろ徘徊してましたよわーい(嬉しい顔)
posted by まぁぶる*エリ at 22:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

聖蹟のクリスマスツリー♪

最近のてつ坊モバQは、感情面がめきめき発達してきました。
自分の思うようにならないと怒るちっ(怒った顔)のはもちろんのこと、
きれいなものを見たり、さわったりすると、とっても嬉しそうわーい(嬉しい顔)
好奇心旺盛なのはいいことねexclamation×2

マーブル犬が牛乳を飲んでいたりすると、もう大興奮exclamation×2
マーさん犬のんびり牛乳も飲めませんねあせあせ(飛び散る汗)・・

PC230290.JPG

そんなテツ坊モバQですがハートたち(複数ハート)
せいせき京王百貨店のツリークリスマスがお気に入り。

PC240295.JPG

近くにいっては、おーっといいながら指差し手(チョキ)をしています。

PC240294.JPG

PC240293.JPG

サンタさんになにやらごにょごにょ言っています。
来年のクリスマスのころには、どんなことを話しているのだろう、楽しみるんるん
posted by まぁぶる*エリ at 17:21| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

SHUTTERS吉祥寺店へ

PC200271.JPG


年末らしい感じになってきましたね〜
年末年始はおうち家でのんびりする予定です位置情報
かーさんもとーさんも、実家は近いので。

プール仲間のけいちゃんとかほちゃんと
子連れに優しい、お店SHUTTERS 
http://r.gnavi.co.jp/g577601
へ行ってきました電車
場所は吉祥寺です。
前から行きたくて、チェックしてたの手(チョキ)

PC200275.JPG

最上階の個室をとることができたのでとてもラッキー手(チョキ)
(もちろん個室代は無料ですexclamation

ちょいと南国風な雰囲気がありました。
個室でお子を放牧できたので、ママたちも遠慮することなく
楽しいひとときを過ごすことができました揺れるハート

PC200269.JPG

PC200270.JPG

お料理はかなりの量で、子育てでお腹が減っている
ママさんにはちょうどよいかも?
ランチレストランは、サラダ、メイン、飲み物がつきます〜わーい(嬉しい顔)


個室自体は大人8名くらいまでの広さなのですが
かなりおすすめですよーるんるん


吉祥寺といえば、井の頭公園exclamation×2
池を散策してから、帰りました電車

PC200279.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:05| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

クリスマス亭でクリスマス会

忘年会のメンバーさんたちと
クリスマス会クリスマスをしてきました車(セダン)

場所は西調布、クリスマス亭http://www.christmas-tei.tokyo.walkerplus.com

以前テツ坊モバQお誕生日のときに来て
かなり素敵なところだったので、
個室もあるし、
皆で行きたいなと思ってたのが実現しましたハートたち(複数ハート)

クリスマス亭というだけあってexclamation&question(季節柄exclamation&question)、混んでいましたダッシュ(走り出すさま)

凛ちゃんこと美山加恋チャンにも会えたし
お母さんらしき人と友人と、ご飯を食べていましたレストラン
調布の人なのかな〜。やっぱり実物かわいいなぁ揺れるハート・・

オムライス、サラダ、飲み物で1200円
お子用に小さなオムライスも作ってくれる、良心的なところだったよー。

テツ坊モバQは最近、お外に出ると
ママ病が再発して、べったりになりますたらーっ(汗)構わないと、大泣きあせあせ(飛び散る汗)・・
う〜、おでかけ好きかーさんは困ったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
出かけないで家にいるべきかー(長音記号1)・・・

プレゼントは、ママ用お子用とあり、かなりうきうき揺れるハートしちゃいました。
サンタさん信じてたもんなぁ。結構大きくなるまでねわーい(嬉しい顔)


あまったれテツ坊、真剣なお顔で、伝い歩き中です〜ハートたち(複数ハート)

P1010834.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 20:47| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

多摩センターで忘年会だよ♪

2005年もあとわずか・・・
ということで、テツ坊モバQが6か月くらいのころから
お世話になっている
ご近所ママ友仲間と、忘年会をしてきたよ!
8組、総勢大人だけでも17人になったよー。

1221.JPG

いい場所がないかな〜と探して
居酒屋ではあるのだけど、お座敷のひろーい個室がとれたので
駅前のイルミネーションを楽しみつつ、宴の時間
といってもかーさんはお酒が飲めない(弱すぎ・・)あせあせ(飛び散る汗)ので
もっぱら、食べる手(チョキ)・・挙句の果てには歌ってたわダッシュ(走り出すさま)・・

テツ坊モバQは、終始眠かったらしく、母べったり・・
他の子はみんな比較的よく動くので
とーさんはびっくり目していました。
普段自分の子くらいしか接しないからしょうがないかもねどんっ(衝撃)

最後は一本じめで終了〜
HGの格好をしたおじさまexclamation&questionがいたのには大うけひらめき・・
(ちょっと太めだったけど・・)
この真冬にはあの格好は寒いだろうなぁ、などと思った母でした〜。

楽しかった〜揺れるハート。みんな来年も宜しくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)
飲みすぎとーさんはすぐに寝ました眠い(睡眠)
posted by まぁぶる*エリ at 22:09| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

相模湖ピクニックランドへ☆

日が出ていて暖かい感じ晴れだったので
相模湖まで足をのばしました車(セダン)

かなり近いわりには、レジャー気分も味わえるので
好きな所です揺れるハート

PC170262.JPG

とくにドックランが3つもあるのが魅力的ひらめき
広いので是非行ってみたかったのー手(チョキ)

PC170256.JPG

マーブル犬は東京の郊外ながら、
ほとんどノーリードにできる場所がない所に育っているので
(すぐクレームが来るたらーっ(汗)・・)
あまり遊び方がわからないのか、いつもただふらふらしてるだけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)・・

PC170257.JPG

アジリティに興味を示したのは、てつ坊モバQの方exclamation
はじからはじまで、行ったり来たり。
途中で止めると怒るちっ(怒った顔)ので、ずっとやらせていたよダッシュ(走り出すさま)

PC170259.JPG

他のわんこ犬も少なくて、ほとんど貸切状態。
ラッキーだったねハートたち(複数ハート)

もう寒いから、になったらまた来ようかわいい

落ち葉に大興奮わーい(嬉しい顔)

PC170263.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:32| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ランチ♪

毎日寒いですが、食べ歩き好きなかーさんは
今日もおでかけ車(セダン)
最近はもっぱら車で。暖かいからねexclamation×2

メンバーはかほちゃんとけい君。
けい君とはプール仲間、かほちんとけい君は出産の時、病院のベットが
お隣だったんだってー(長音記号2)
偶然共通の友人だったことが、判明したので、お祝いexclamation&questionデート揺れるハート

PC160257.JPG

昭島は中神駅前のレストラン。
中庭があってお子を放牧できる。芝生だしね。
テツ坊モバQ、ひたすらつかまりだちで移動してます〜。
連れ戻すと怒る怒る〜ちっ(怒った顔)

PC160252.JPG

PC160257.JPG

デザート食べ放題なのはかなり魅力的。
お店の人も親切だったハートたち(複数ハート)

そのあとは、かほちんのおうちへ車(RV)
初めての場所なので、控えめに端っこにいたテツ坊モバQ
だんだん慣れてきて、遊びだしたけど
やはりマイペースに黙々と遊んでいたよ。

PC160261.JPG

疲れたのかな、撃沈しましたよ手(チョキ)
「かほちんのお隣で黒ハート

PC160262.JPG

おじゃましました〜ぁわーい(嬉しい顔)


マーブル犬ネタはこちらに↓
http://blogs.yahoo.co.jp/martetu_1026
posted by まぁぶる*エリ at 21:33| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ばぁばお誕生日☆ランチ&お買い物

本日はばぁば(実母)のお誕生日バースデー
めでたいっということで
てつ坊は親密な時を過ごしました〜手(チョキ)

まずは本日のランチレストラン
八王子は南大沢のレストラン、レシピレシピ車(セダン)
http://www.recipe2.com/

とってもおいしいし、お値段もお安い
貸切パーティもできて、好きなところなんだけど
駅から遠いのと
ちょっと場所がわかりにくいのが、難点かな・・・

PC150244.JPG

ばぁばはオムライスランチ、かーさんはパスタランチをいただく。
セットで飲み物、サラダ、デザートがついて1200円


店内はこんな感じです目
今はクリスマスなので、ツリーが光っているクリスマス
テツ坊は、伝い歩きでツリーに接近しては、ばぁばに連れ戻されてたよ。

PC150244.JPG


そして、聖蹟桜ヶ丘にお買い物へ車(RV)
ばぁばにバックをプレゼント、いつも色々お世話になってるしね。

続いてなぜかテツ坊のお洋服もたらーっ(汗)・・
以前は全く興味がなかったミキハウス、最近買ってるのはなんでだろexclamation&question
ううむ・・どんっ(衝撃)

PC150247.JPG

続々と・・・。
かーさんのブーツまであせあせ(飛び散る汗)・・

PC150247.JPG

やっちまいましたダッシュ(走り出すさま)・・
でも今の状況、お買い物がストレス発散だったりします。←ストレスたまっているのかは謎なんだけどさっ・・わーい(嬉しい顔)
posted by まぁぶる*エリ at 21:18| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

本屋と公園と

いつもは買い物といえば聖蹟桜ヶ丘にいくのだけど車(セダン)
イトーヨーカドーにキッズスペースがあるのを思い出し
多摩センターに行くことにしたよ車(RV)

テツ坊は午前中たっぷりお昼ね眠い(睡眠)をしていたので
機嫌がとても良い感じ。
コレはラッキー手(チョキ)
久しぶりに本屋さんへ足を伸ばした。

お子が生まれる前は、さんざん読み放題だったのに
生まれてからはほとんど、読めてなかった。
新聞でさえもたらーっ(汗)・・

というわけで、新刊2冊購入〜わーい(嬉しい顔)
大好きな揺れるハートよしもとばななさん。

PC140241.JPG


キッズスペースで放牧したものの
大きい子がおもちゃを投げ合ってるダッシュ(走り出すさま)・・・
あぶないよー。気をつけてねって思わず注意しちゃったよ。←おばさんだよね、わたし・・

それであわてて親御さんは自分の子をしかっていたけれど、
さっきからずっとおもちゃ、なげてたよぉダッシュ(走り出すさま)

危ない感じだったので
まもなく退散ー。

公園でもいって遊ばせよー手(チョキ)


フェンスにつかまり、あんよの練習。
練習熱心ひらめきですが、なかなか手を離しませんね。
けっこう怖がりだよね。

PC140235.JPG

が好き。
ずーっとしゃがんで、触っていた。真面目な顔して。
感触がおもしろいんだろうね〜。

PC140235.JPG

PC140239.JPG


こちらは目・・・
不思議な格好で寝る眠い(睡眠)マーブル犬
首だいじょうぶかいexclamation&question

PC130231.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 20:20| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

やめられない・・とまらない・・

テツ坊モバQ元気です。
咳はすこーし。

というわけで、今日午前中はじぃじのところ喫茶店にいくことにしたよ。
お客さんからもらったサンタ
そばによるとしゃべるよかわいい・・
固まるテツ坊たらーっ(汗)

PC130216.JPG

PC130218.JPG


ばぁばと、ニットの上着がいいよね〜なんて話していたら
本当に欲しくなった母るんるん←もちろん息子のです
午後は、そのまませいせきへ車を走らせる車(セダン)


誘惑だらけですねハートたち(複数ハート)
やっぱり買っちゃいましたよ。
アウターだけでなく、ベストまでね・・・たらーっ(汗)、ズボンもさ〜ダッシュ(走り出すさま)

PC130225.JPG

PC130227.JPG

ちゃっかりノベルティまでもいただく手(チョキ)

PC130228.JPG


か〜さん、もうすぐバーゲンですけど・・exclamation&question

PC130223.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 20:18| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

おうちでまったり・・*写真をいただく。

最近一段と寒い・・双子座
昨晩から、なんだか咳をする、てつ坊モバQ
一応念のため、今日は動物園に行くはずだったのだけど
おとなしくexclamation&questionしてたよー。

PM4時〜
いないいないばぁの音楽がなると
伝い歩き&ハイハイでTVTVの前まで・・ダッシュ(走り出すさま)

首痛くないですか〜ー(長音記号2)

PC120213.JPG

PC120214.JPG


じぃじのお店喫茶店のお客さんが
テツ坊の写真を撮ってくれたうえ、大きく引き伸ばし
にいれてプレゼントしてくださいました〜揺れるハート

PC120216.JPG

すこ〜し大人びて見えるかなわーい(嬉しい顔)
posted by まぁぶる*エリ at 18:18| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

とーさんのジィジ&バァバ来たる!

雪が降ってたね〜雪

今日は大忙しでした・・・どんっ(衝撃)
なぜならば、昨晩夜遅くに、機種変更したばかりの携帯電話を
自分の家のおトイレに流してしまったのですexclamation×2←私がね・・たらーっ(汗)もちろんダッシュ(走り出すさま)

アホですね・・がく〜(落胆した顔)

TOTOにあわてて電話し、便器を解体して電話を取り出しました。
2万3千円の出費ですわ・・あせあせ(飛び散る汗)

幸いフォーマカードは平気だったので
知り合いから、電話だけをいただいて、復活できそうです手(チョキ)
ううむ。かーさんはこうしたアホネタがつきませんちっ(怒った顔)


午後はとーさんのジィジ&バァバが、遊びに来てくれました
テツ坊モバQは人見知りすることなく、たくさん笑顔を見せていましたわーい(嬉しい顔)
楽しそうにたいこで遊んだり、あんよの練習をしたりくつ・・

PC110208.JPG

テツ坊モバQやとーさん、かーさんにも衣類などを
プレゼントして頂きましたプレゼント
ありがとうございまするんるん
また、ゆっくり、遊びに来てくださいね車(セダン)
posted by まぁぶる*エリ at 20:52| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

赤ホンと食べ放題*多摩境

我が家から車で15分くらいかな車(セダン)
最近色々と、盛りだくさんな街、多摩境
赤ホン、アメワ、コストコ、カインズ、ペットフォレスト(ドッグカフェもあるよ)
などなど。
そして食べ放題のお店、カーニバルブュッフェ


りんりんとはなちゃんと行きました。紅一点だね揺れるハート

まずはお料理をたんまりと、取り分ける。
なかなかおいしいんだよね。
デザートもあるし。
↓おとなしくexclamation&question待っているよ。

PC090204.JPG

PC090205.JPG

ただ、かなり混んでいるから、12時前に行った方がいいのかな。
はなままちゃんが名前を書いておいてくれたから、
よかったけれど。。かなり並ぶかも?

そのあとは、赤ホンにてお買い物。
りんりんママの持っている、麺切りばさみが、前からほしかったかーさん。
今日、やっとゲットできました手(チョキ)
う〜ん、これは便利だわ〜てつ坊モバQ、麺好きだからね。

そしてキッズスペースがあったので、放牧してみる。
思い思いにそれぞれ遊んでいたね。

PC090207.JPG

てつ坊は最近、つたい歩きでどこまでも行こうとする。
伝うものがないと、ハイハイで。
いつのまにかハイハイしてるし・・日々成長ね〜目

はなちゃんママに甘えるてつ坊モバQ
ママ病が今日は出なくて、助かったわグッド(上向き矢印)・・・

PC090207.JPG

帰りはじぃじのお店喫茶店によって、りんりんママのくれたシュークリームをいただく。
りんりんは、じぃじがつぼなのかな、お気に召したようですわーい(嬉しい顔)

PC090207.JPG

いつでも会いにきてね黒ハート
posted by まぁぶる*エリ at 22:02| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

プール&近所の公園へ・・

午前中は、プールでひと泳ぎしてきたよ車(セダン)
最近は寒いからか、風邪引きさんが多いのか
すいていたよ。着替えなどのんびりできて、よかったけど
晴れの盛り上がりに比べると、寂しい感じがしたよ。
てつ坊&母は真冬も頑張るよ〜。

PC080193.JPG

PC080196.JPG

↑ プール仲間のけいちゃんと。泳いだ後だから、ふたりともまったりexclamation&question


午後からはばぁばを呼んで、みんなでお散歩くつ
近くには大きな公園があるのだけど
ワン犬&お子モバQがいるので
こじんまりした方の公園へいったよ足

テツ坊モバQ落ち葉にまみれながらも、あんよの練習をひたすら続ける。
マーブル犬はにおい嗅ぎに余念がない。

PC080198.JPG

PC080200.JPG


カップルと放浪者らしきお方がいたので、あまり長居はできなかったけど
たのしかったね〜るんるん
寒いけど、あったかい格好していれば、大丈夫ねexclamation×2
posted by まぁぶる*エリ at 17:07| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達と・・

テツ坊モバQ、今日はとおもだちのりんりん君と、るー君と遊びました。
といっても相変わらす、母べったりあせあせ(飛び散る汗)・・

みんなで聖跡桜ヶ丘をぶらびらしつつ、シェーキーズ食べ放題へ行く。
食べ放題・・響きがいい感じexclamation
ほんとに食べまくった手(チョキ)・・・
わかかりしころは、食べ放題なんて元が取れないしどんっ(衝撃)・・・なんてぶってたexclamation&questionけど
今となっては、元以上でむしろ得した感じよねわーい(嬉しい顔)

PC070181.JPG


そのあとは、西松やぶらぶらしつつ
(素敵なexclamation&questionうんてぃ〜をしたのだ・・・)
じぃじのコーヒー屋喫茶店さんへいく


常連さんママが、てつ坊におもちゃを持ってきてくれていました。
ちょうどよいね〜と、ぷち児童館
るー君とりんりん君は、さっそくアンパンマンのおもちゃに夢中だよ目
テツ坊モバQはその二人を、ぼーっと見ている目感じで。

PC070183.JPG

相変わらずお友達よりも、おもちゃよりも、母なテツ坊。
つ・つかれるぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
すこし離れると、。ぎーって怒るちっ(怒った顔)しさぁ・・たらーっ(汗)


コーヒーをのんで優雅にexclamation&questionお菓子・・・
といきたいが、現実はね〜。


帰り、車車(セダン)で走っていたらまだ軽くおなかがすいている←母がね・・ことに気が付くわーい(嬉しい顔)
サーティワンへより、クレープ食べたのでした。

PC070189.JPG

一日中、何か食べている?気のせいだよね〜わーい(嬉しい顔)
きょうは遊んでくれてありがとう。
あ〜。楽しかったるんるん

寝かしつけて一緒に寝てしまい眠い(睡眠)、今起きてこれを書いています揺れるハート
posted by まぁぶる*エリ at 00:37| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

あんよの練習☆

最近、テツ坊モバQのがんこ便秘がよくなってきたみたい。
食べ物を変えた、というわけではないので
動くようになって腸の動きがよくなったのか・・?
朝一で、素敵なexclamation&questionうんにょとご対面目〜。


午前中は銀行がてら公園に行き車(セダン)
フェンスでひたすらあんよくつをしました。
一歩一歩みたいに歩くのは、なかなか笑えるわーい(嬉しい顔)
しかも、お顔はかなり真剣だし・・

PC060174.JPG

早く一人で歩きたいね〜on
最近抱っこしてると、自分で歩きたがるもんねexclamation、降ろせーってねわーい(嬉しい顔)

PC060175.JPG

posted by まぁぶる*エリ at 15:39| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

