2006年05月31日

公園公園・・・

いつも私がまーさん犬の散歩へ行くときは
にリード、右手にバギーをひいていきます。
さすがに目立つようですわーい(嬉しい顔)・・

てつぼうモバQは、まーさん犬が歩いているのを楽しそうに眺め
笑いかけていますわーい(嬉しい顔)
まーさんはちょっと迷惑かもね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ご飯中レストランものぞくもんね〜。

P5300393.JPG

P5300392.JPG

毎日のように、午前中は公園へ。
あ、午後もね・・あせあせ(飛び散る汗)
最近、カメラをむけるといやいや〜ダッシュ(走り出すさま)って言うんだよねぇ。

P5310396.JPG

子どもはお外が一番だね揺れるハート

P5310397.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 12:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

お誕生日会♪

プール仲間、ふうたくんの二歳のお誕生日会をしました〜バースデー
るか君ちに大集合〜手(チョキ)

今日のメンバーは、るか君、ふうた君、ゆあ君、だん君、けいちゃん、しんぺい君、てつぼうモバQ7人。みんな男子だぁ〜。

P5290380.JPG

こんなすてきなお料理を、しんぺい君のママが作ってくれましたレストラン
みんなでたくさん食べたよ。
ケーキバースデーもね、おっきいよ〜るんるん

P5290375.JPG

P5290383.JPG

そしてダンママ、ゆーこちゃんお手製のカード

P5290387.JPG

アンパンマン好きなふうた君使用だね。すごいなぁかわいい
みんなのセンスに感動〜。
母はひたすら食べまくっちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・・
食べすぎて幸せ揺れるハート・・

てつぼうモバQ、みんなの元気っぷりにはじめは圧倒されている感じで
笑顔が出なかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
そのうち、にこにこ変顔など披露しちゃってましたダッシュ(走り出すさま)


けいちゃんとまったりわーい(嬉しい顔)、TVタイムTV

P5290389.JPG

今日はとっても楽しかった&おいしかった〜、ありがとうです。
posted by まぁぶる*エリ at 20:38| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

多摩ZOO

DSC00756.JPG

こんな行楽日和は久しぶりexclamation&question
さっそく、多摩動物園へ。
実は我が家からはモノレールで3個目なので、近いのです〜わーい(嬉しい顔)

去年は小さい息子を連れて、3回くらい行ったけど
歩けるようになってからは、お初揺れるハート
かなりはしゃいで、楽しそうだった。ハハもねexclamation×2

念願のライオンバスに乗ったよ!
今日の相棒はかんちゃん

P5250358.JPG

ふたりとも、おとなしく&真剣に大きなライオンを見つめる目・・

P5250360.JPG

そしてオラウータンまで足をのばす。
お〜っきくかなり無表情、でもかわいい揺れるハート
お二人、ここでも楽しそうわーい(嬉しい顔)

P5250366.JPG

帰りは下りで、急な坂ダッシュ(走り出すさま)・・・
でもてつぼうは走る走るあせあせ(飛び散る汗)・・
途中坂でころがったり、がけに下りようとしたり。。
やれやれどんっ(衝撃)

P5250357.JPG

動物さんをなでなでしていました♪

P5250368.JPG


なんだか、また日焼けしたかも〜な親子ですわーい(嬉しい顔)
今日も楽しく過ごしました〜ひらめき

帰ってから、まーさん犬とお散歩へ行きましたわーい(嬉しい顔)

P5250347.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 20:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

苦戦中〜^^

野菜が主食なてつぼうモバQ
いかにしてお肉をたべてもらうか、苦戦中ですダッシュ(走り出すさま)

まーさん犬もとーさんも、何でも食べるのにexclamation×2
母もしいたけ以外ならね。

今日は、大好きな野菜スープに肉団子を入れてみました手(チョキ)

P5230341.JPG

見事に、肉だけ出していましたよたらーっ(汗)


あとは白いごはんもあまり好きではないみたい。
チャーハンにしたり、わかめご飯にしたりあせあせ(飛び散る汗)・・


主に好きなのは、ニンジン、かいわれ大根、なす、などかなわーい(嬉しい顔)


今日もまた会話してますよ揺れるハート

P5230342.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:55| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

まねっこ・・

生まれたときからいつもまーさん犬(わんこ)と一緒のてつぼう。
何かとまーさんのまねをするのわーい(嬉しい顔)

ドッグフードを狙っていたり
まーさんのお水を飲もうとしたりダッシュ(走り出すさま)。。

最近は暑くて、まーさん犬「ハーハーハー」
小刻みに息をしていると、てつぼうモバQ「ハーハー」言ってて・・・
面白くて大うけしてしまうexclamation×2

次は何をまねするのかな揺れるハート

P5210329.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:43| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパのバイク

いいお天気晴れ〜な週末ですねexclamation×2
母はお誘いをうけフットサルに参加してみましたサッカー

見ているのとは違ってかなりハードグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
正確なパスや、豊富な運動量が必要なんだな〜と実感ぴかぴか(新しい)
さすがに、この年で3時間も練習はこたえるわぁ〜。

テニステニスとはまた違った難しさ&楽しさがあるね〜揺れるハート

てつぼうモバQは、ハナタレているけれども、とーさんと
親密揺れるハートに過ごしていたみたい。
バイクやさんに行ったり、ドライブ車(RV)をしていたみたい。

P5200322.JPG

将来は一緒にツーリングしたいみたいなんだけど。。。
危険だよなーたらーっ(汗)たらーっ(汗)というのが本心だわね〜。

posted by まぁぶる*エリ at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

しゅっふーず♪

P5170314.JPG

きのうは、お友達と立ち上げた主婦テニスサークル、
しゅっふーず
の練習に参加したよ手(チョキ)
雨が降ったりやんだりだったけど雨・・
せっかくコートまできたので、少しやろうか〜といいつつ
結局最後までダッシュ(走り出すさま)・・・

お外で体を動かすのは本当にきもちいいわーい(嬉しい顔)

てつぼうモバQは、泣いていたり、遊んでいたり。
靴のなかに砂が入ったと
母のところに訴えにきたりたらーっ(汗)
気をひこうとがんばってたどんっ(衝撃)・・

いつも動き回る母に付き合わされて、ご機嫌ナナメかなexclamation×2

P5170316.JPG

みんなでわきあいあい、気楽に長く続けたいな〜揺れるハート

posted by まぁぶる*エリ at 19:27| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ラッキー

月曜日晴れ

久しぶりに気持ちのいいお天気exclamation×2
今日は午後からテニスだ〜わーい(嬉しい顔)
午前中のうちに遊ばせ、てつぼうモバQはお昼寝もして、
午後からのんびり行こう!という計画だったんだけど、失敗exclamation&question
寝ない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しょうがないので、バギーにのせて大塚公園へ。
行く途中でバギーでねたひらめき、そしてそのまま二時間るんるん

母は心置きなくテニスができたのだったテニス
よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

P5150311.JPG

火曜日雨

あいにくの雨・・・雨

市でイントラさんを派遣してくれるので、エアロビに参加しています。

六月までの前10回なんだけど
毎回難しくなってるような気が・・・exclamation&question
お友達が申し込んでくれたんだけど、かなり楽しいるんるんるんるん
さんきゅ〜ですひらめき

今日はてつぼうはおとなしくしてくれてた方かな・・
さすがに眠くて最後はぐずぐずになってたけども。


帰ってからみんなでお散歩だよ〜くつ

P5150307.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 23:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

シャボン玉

昨日は土曜日だというのに、あいにくの雨雨・・
とーさんは茨城までツーリングにいっていないので、てつぼうモバQ&まーさん犬シャボン玉で遊びました手(チョキ)

P5130285.JPG

かろうじてデッキのまんなかは濡れていなかったので。

雨だとまーさん犬は眠そう、てつぼうモバQはお外にいきたくて大騒ぎ。。。

シャボン玉ですが、まーさん犬パクって食べようとします。
てつぼうモバQは、キャ〜キャ〜と喜んで、催促しますので、結構何回もやるはめにたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・
でもなんだか綺麗でいいですねわーい(嬉しい顔)

P5130287.JPG

ツーリングのおみやげ、てつぼうTシャツでするんるん

P5130290.JPG


今日、日曜はとうさんにてつぼう預けて、美容院へ。
3か月近く行ってなかったので、すっきりしてきたよ手(チョキ)
担当の人が今月でやめちゃうらしい。前の人もやめちゃって。
けっこうお上手だったんだけどあせあせ(飛び散る汗)・・
posted by まぁぶる*エリ at 16:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

霜降りハンバーグ

午前中はてつぼ〜とプールへ車(RV)
最近お水にテンション高いむすこモバQ。一人けらけら笑いながら
泳いでる(浮かんでる?!)。
バタ足はまだできないけど、なんとなく、けるようにはなっていたかなexclamation&question

終わった後は、4組のママさん(ゆみちゃんゆーこちゃんまりちゃん&お子たち)と霜降りハンバーグへ。
前から実はすごーく気になっていたの、ここ。
いつも並んでたしね〜。

お昼のピークをさけたので、おいしくいただけました手(チョキ)
しかもてつぼー、疲れて爆睡眠い(睡眠)・・
こんなチャンスはめったにないよわーい(嬉しい顔)

そのあとはまりちゃんちにお邪魔して
プラレールで遊ぶ。
日頃車車(RV)のおもちゃでは遊ぶけどプラレールは初かなexclamation&question
とっても興味深々わーい(嬉しい顔)

母たちも話に花を咲かせましたひらめきとっても楽しかった、ありがとうです揺れるハート


おうちでまーさん犬のご飯にさっそく、いたずらするダッシュ(走り出すさま)

P5110275.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 23:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

最近・・・

お子がいるとあまり好きに動けないですよね〜たらーっ(汗)
でも体を動かしたいexclamation×2という気持ちがむくむくと・・手(チョキ)

お友達10人くらいで、主婦テニスサークルを立ち上げてみたよ〜。
みんな初心者なんだけどね〜手(チョキ)

今日は、そのお茶会喫茶店でした。
まだまだ、はじめての試みだしお子もいるので、手探り状態・・

でもみんなの意見を聞いたりして、どうにかなりそうな予感exclamation×2
梅雨雨の間はできないけど、これからは気持ちのいい季節、汗を流して
がんばろ〜っとexclamation×2
最近甘いものばかり食べてて太ったから、ダイエットもかねてね!
posted by まぁぶる*エリ at 20:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ながぐっつ!

近頃、てつぼうモバQがパワーUPわーい(嬉しい顔)していて
寝かしつけとともに寝てしまい、更新がなかなかできずたらーっ(汗)・・・。

朝が早くて夜も早いのはいいことexclamation×2なのですが眠い(睡眠)

雨の日雨、水溜りがあると突進していって
靴ごとびっちょりになるので、長靴をはかせてみた手(チョキ)

P5080266.JPG

昨日はひっくり返って抵抗していたダッシュ(走り出すさま)のに、きょうババが履かせたら
すんなり履いたよダッシュ(走り出すさま)・・


水たまり雨や、池のお水が大好きで、ふれあい公園にいくと
池の道で必ず遊ぶので、着替えが欠かせないよ〜exclamation×2プールに行ってるから、お水は大好き揺れるハート

P5060227.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

みんなで・・・

我が家のGW最後の昨日・・
近所の大塚公園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

てつぼう用遊具もあるし、しばふもあるのでお気に入りの場所です。
が、家からだと坂なのです、ハイたらーっ(汗)たらーっ(汗)

タイヤの上にうれしそうな、まーさん犬ととーさん。

P5040201.JPG

111111.JPG

放浪てつぼうモバQ

P5040192.JPG

P5040200.JPG

テニスやる〜テニス???

P5040185.JPG

午後からはテニスコートテニスへ。
なんだか日焼けした様子のわたくしでございますあせあせ(飛び散る汗)
posted by まぁぶる*エリ at 12:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

おデート♪

これから暑くなるので、ばばちゃんに
アディダスのサンダルを買ってもらったよー。
すぐに、噴水やお水のあるところに突進していくので
こういうサンダルだと便利だねーわーい(嬉しい顔)

P5010161.JPG

今日は学生時代からのおともだちが、遊びにきてくれました電車
お子の珠ちゃん(一つ上ね)は積極的な元気っこで
空腹で不機嫌exclamation&questionなてつモバQは、最初圧倒された感じだったけど
しばらくすると、いい感じに仲良くなり、楽しそうにあそんでいたよるんるん

P5020173.JPG

キャーキャー笑い声をあげたり、なかなか盛り上がってたかわいい
楽しそうにしていると、母たちも嬉しいわーい(嬉しい顔)

P5020181.JPG

のんびりお茶タイム喫茶店を過ごしました。
TちゃんNちゃんまた遊びにきてね揺れるハート
posted by まぁぶる*エリ at 19:11| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

