2006年07月28日

お知らせ♪

ブログの更新をしばらくお休みしま〜す。

1年も続けていたのですね、あっという間でした。
また、再開するときには、よろしくお願いします!
posted by まぁぶる*エリ at 23:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

海、きれいだったなぁ。グアム。

P7100210.JPG

昨日、夜帰ってきました飛行機
てつぼう、飛行機のなかではほとんど熟睡眠い(睡眠)・・
たまーにぶつぶつ文句?!言っていたけれど
なんだかとても、楽しいようで、終始ご機嫌で助かったるんるん

まーさん犬も、父母に可愛がってもらっていたようで
すねることなく、なんだかお兄ちゃんになっちゃってねぇダッシュ(走り出すさま)


グアムではとにかく泳ごう、と思っていたので
水着も何着か持って行ったりして手(チョキ)

ついた日の月曜は、あいにくの雨で
お買い物&のんびりしていたのだけど
火曜、水曜は快晴晴れでした^^

朝が早い我が家は、人の少ないビーチで騒ぎ
ホテルのプールでもさんざん泳ぎ
お昼ねをはさんで、モールへお買い物をしてました電車

P7110227.JPG

P7120273.JPG

P7110230.JPG

海のなまこが巨大でびっくり。。
あんなに大きいものなんだねぇ目


今回、買い物はそんなにしないワ・・などと
豪語しておりましたがたらーっ(汗)・・

きらびやかなブランドショップを眺めていたら
むくむくと購買意欲に火がついてしまい
バーゲンで安くなってたしぃ〜と
買ってしまったのでした(@@) ダッシュ(走り出すさま)

食費、きりつめなきゃねあせあせ(飛び散る汗) 笑

あっ、とーさんとてつぼうの、Tシャツも買ったよexclamation×2
まーさんにも、巨大ガムをねexclamation×2


今回、子守に大活躍だったとーさん、
まーさん犬をみてくれた実家の父母ありきの旅でした〜。
ありがとう〜るんるん

P7130318.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 10:58| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

グアムへ♪

P7020183.JPG

7月10日から13日の3泊4日で、グアムに行ってきます位置情報
まーさん犬はお留守番ですが、ペットホテルではなく
私の父が夜泊まりに来てくれることになりましたわーい(嬉しい顔)
夕方のお散歩も、私の母がしてくれるとのことで、一安心揺れるハート・・・


さんざん泳いでこようと思いますわーい(嬉しい顔)、それではかわいいかわいい・・・

P7020182.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 19:30| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

お買い物〜♪

P7040191.JPG

仲良し4組親子で、町田へお買い物〜るんるん

P7040192.JPG

今日は電車電車だよ。電車男にはもってこいの橋本駅
横浜線と京王線が交差しているから、たまらないみたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・

お目当てはお子の古着さがし。
ゆーこちゃんおすすめのお店へGO〜くつ

かわいいラルフローレンの赤Tシャツをゲットしてきました。
1500円です。ピタTぽくてそれはまたかわいい〜わーい(嬉しい顔)

母たちのお洋服も急いで見て、GAPにて白い短パンGET。
リゾートだし、足だしても大丈夫かしらんどんっ(衝撃)・・・・笑

帰ってから、まーさん犬といちゃつくテツ坊モバQ
暑いだろうにねぇあせあせ(飛び散る汗)・・
テツ坊モバQ、一番強気にでるのがまーさん犬なんだよねぇ。。。
まーさん犬、お子相手ありがとう揺れるハート

P7030186.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 10:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

お誕生日前後・・・

30日で、31歳になったわたし。
一年て早いね〜わーい(嬉しい顔)
30台だけど、永遠に25歳でいきたいと思います〜揺れるハート

ゆみちゃん、ゆーこちゃん、まりちゃんが
こんな素敵なおすしをご馳走してくれましたひらめき。ありがとう。。。わーい(嬉しい顔)
すご〜いボリュームで、おいしい〜わーい(嬉しい顔)
テツモバQは、を見てにゃ〜にゃ〜と大騒ぎしてたよ。。
小さい動物がすべてにゃ〜にゃ〜なんだよねわーい(嬉しい顔)

P6300155.JPG

そんなテツ坊、電車見学電車がブームになっています。
まーさん犬も暑いながらもお付き合い。
京王線と小田急線が間近に走っているので、本数が多く大喜びしてました手(チョキ)
この場所、実家近くなんだけど、電車男にはおすすめの場所かも〜〜ひらめき

P7010172.JPG

夜は、紀尾井町ニューオータニのバイキングへ。
大食いだから食べ放題をチョイスしたんだけど、思ったより種類が少ないの・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)カーニバルビュッフェのほうが種類が多かったかも・・どんっ(衝撃)
ローストビーフはかなり美味でした。。
オータニの日本庭園にて・・

118.JPG


☆☆
たまちゃん、みきちゃんから、
こんなにおいしそうなケーキバースデーを頂いちゃいましたexclamation×2

P6300156.JPG

とってもおいしかったハートたち(複数ハート)
甘さもちょうどよくて、あっという間にぺロっとわーい(嬉しい顔)・・
久々に、りんりん君とかほちゃんにあえて、テツ坊モバQ良かったね〜るんるん
母たちも話しに花かわいいかわいいが咲いて、楽しかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)。。ありがとう〜揺れるハート

P6300159.JPG


とーさんからは、オレンジ色の綺麗なハイビスカスをもらいました。
毎年、お花を贈ってくれるごろ〜ちゃん、ありがとうねかわいいかわいい〜。。。

P6300160.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 18:34| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

