2006年04月08日

やきそばパーティ♪

我が家家3組のお友達が遊びに来たよexclamation×2
今日は、焼きそばを作っておもてなし揺れるハートたいしたのでもないケドあせあせ(飛び散る汗)・・

P4070326.JPG

お友達のママのさしいれ、肉じゃがをほおばりながら、ランチタイムわーい(嬉しい顔)
皆で食べるとおいしね〜るんるんお子たちも沢山食べるんだよねexclamation×2
テツボウモバQは、寝てたけどもねダッシュ(走り出すさま)

食後は、さしいれで頂いたワッフルを食べ(しかも二個)、
↑食べてばかりだよねぇたらーっ(汗)・・
おいしかったぁわーい(嬉しい顔)

お子達はそれぞれ、好き勝手に遊んでいたよ。
ボールを取り合うギャルズ、ボーイたちはマイペースに車車(RV)でね。

P4070328.JPG

隣はお昼ね部屋にしてみたんだけど、誰も寝なかったねー(長音記号1)

P4070330.JPG

また遊びに来てね、夏は大勢でバーベキューでもしたいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by まぁぶる*エリ at 14:53| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はたのしかったわぁ。焼きそば、うちはいつもふと麺だったんだけど、細めんのほうがおいしいこと発見したよ。。
次回からは細めんにするわー!
また遊びにいかせてね。
Posted by たまき at 2006年04月08日 23:07
やきそば、おいしかったよー♪
しかし、ほんと食べたよねー^^
バーベキュー!やりたーーい☆
Posted by みき at 2006年04月08日 23:47
あれっ!?ブログ変えました!?・・・
でも随分前からシーザーブログ開設みたい・・・
あっ、2つあるんですか!?
ご訪問のコメントからクリックしてたどり着いてびっくりしやした!
人間様の仲良し会、実は・・・パパも願ってるんですが・・・未だにコウノトリが運んできません。
トホホ・・・
Posted by boiru at 2006年04月09日 03:54
おじゃまさま〜。ごはんも作ってもらっちゃって至れり尽くせりで。
私もだけど、ぴよさんがものすごいえりちゃんちを気に入ったみたいね。
あんなに初めてのお家でくつろいでるぴよさん見るのは久々よ。
なので、また遊びに行かせてもらうわー。
Posted by アヤ at 2006年04月09日 22:59
>たまきちゃん
ふと麺もおいしそうだね^^
簡単なものしかお客様にだせないわぁ・・・^^;
今度はナニにしようかしらん♪
>みきちゃん
みきちゃんの肉じゃがもおいしくて、ばくばく食べました・・汗
バーべキュー我が家だと、ホットプレートなのよね。。
理想は川原とかでやりたいよねぇ。
>ぼいるさん
驚かせちゃいましたね^^すみません。
ヤフーはワンコメインで、こちらはお子メインブログ
です^^でもヤフーが重くてなかなか・・
>あやちゃん
ぴよさんのりのりだったねぇ、そういえば。
あんな姿はじめてみたかもぉ・・・^^*
今度は泊まってみる???
Posted by えりお返事 at 2006年04月10日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16305263
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

やきそば旨い!
Excerpt: 今、俄かに「やきそば」が流行っているって知ってました?流行の大元は、静岡県の富士宮と言うところが「やきそばの街」と言うほどに「やきそば屋」が多いという事と、富士宮のやきそばがちょっと特徴があるらしくて..
Weblog: 駆けぬける歓び
Tracked: 2006-04-14 12:20
×

