2006年05月14日

シャボン玉

昨日は土曜日だというのに、あいにくの雨雨・・
とーさんは茨城までツーリングにいっていないので、てつぼうモバQ&まーさん犬シャボン玉で遊びました手(チョキ)

P5130285.JPG

かろうじてデッキのまんなかは濡れていなかったので。

雨だとまーさん犬は眠そう、てつぼうモバQはお外にいきたくて大騒ぎ。。。

シャボン玉ですが、まーさん犬パクって食べようとします。
てつぼうモバQは、キャ〜キャ〜と喜んで、催促しますので、結構何回もやるはめにたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・
でもなんだか綺麗でいいですねわーい(嬉しい顔)

P5130287.JPG

ツーリングのおみやげ、てつぼうTシャツでするんるん

P5130290.JPG


今日、日曜はとうさんにてつぼう預けて、美容院へ。
3か月近く行ってなかったので、すっきりしてきたよ手(チョキ)
担当の人が今月でやめちゃうらしい。前の人もやめちゃって。
けっこうお上手だったんだけどあせあせ(飛び散る汗)・・
posted by まぁぶる*エリ at 16:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもシャボン玉好きだよ〜。
きれいでいいよね。
でも、ずーっとやらされるからかなり疲れない??

あー私も3ヶ月美容院行ってないよ。切りたいなぁ。
Posted by アヤ at 2006年05月15日 23:56
>あやちゃん
そうそう息がはぁはぁ〜ってなるよね。。アハハ♪
美容院いくとすっきりするね〜
Posted by えりお返事 at 2006年05月18日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハイハイでお掃除?
Excerpt: ●店長・・・  赤ちゃんが  ハイハイしてお掃除するの?  画期的?じゃなこの商品は ☆☆六本木ヒルズで有名な☆☆♪ コールド・ストーン・クリーマリー風にしてみました 「北海道 濃厚ジ..
Weblog: KU×KU(クク)ちゃんの・・・なにコレ(・_◎)
Tracked: 2006-05-14 18:27

お気に入り!Sweet Pink
Excerpt: 絡み絡まれメッチャかゎぃ(・∀・) ククちゃんの大スキなお店でぇす (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ Sweet Pinkの新作!!! とってもCuteなHEARTデザイン 女の..
Weblog: KU×KU(クク)ちゃんの・・・なにコレ(・_◎)
Tracked: 2006-06-03 12:01
×

