2006年05月25日

多摩ZOO

DSC00756.JPG

こんな行楽日和は久しぶりexclamation&question
さっそく、多摩動物園へ。
実は我が家からはモノレールで3個目なので、近いのです〜わーい(嬉しい顔)

去年は小さい息子を連れて、3回くらい行ったけど
歩けるようになってからは、お初揺れるハート
かなりはしゃいで、楽しそうだった。ハハもねexclamation×2

念願のライオンバスに乗ったよ!
今日の相棒はかんちゃん

P5250358.JPG

ふたりとも、おとなしく&真剣に大きなライオンを見つめる目・・

P5250360.JPG

そしてオラウータンまで足をのばす。
お〜っきくかなり無表情、でもかわいい揺れるハート
お二人、ここでも楽しそうわーい(嬉しい顔)

P5250366.JPG

帰りは下りで、急な坂ダッシュ(走り出すさま)・・・
でもてつぼうは走る走るあせあせ(飛び散る汗)・・
途中坂でころがったり、がけに下りようとしたり。。
やれやれどんっ(衝撃)

P5250357.JPG

動物さんをなでなでしていました♪

P5250368.JPG


なんだか、また日焼けしたかも〜な親子ですわーい(嬉しい顔)
今日も楽しく過ごしました〜ひらめき

帰ってから、まーさん犬とお散歩へ行きましたわーい(嬉しい顔)

P5250347.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 20:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってきたんだね。いい天気でよかったね。
ライオンバス、まだ乗ったことないんだよねぇ。
てつぼうに負けた。いいなぁ。
Posted by yumiko at 2006年05月25日 21:53
>ゆみちゃん
ライオンバスよかったよぉ〜^^
てつぼう大喜びだったよ、私も。
ゆあもとっても喜ぶよ〜♪
近いし、今度行かない??
Posted by えりお返事 at 2006年05月26日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18366187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

