2006年05月31日

公園公園・・・

いつも私がまーさん犬の散歩へ行くときは
にリード、右手にバギーをひいていきます。
さすがに目立つようですわーい(嬉しい顔)・・

てつぼうモバQは、まーさん犬が歩いているのを楽しそうに眺め
笑いかけていますわーい(嬉しい顔)
まーさんはちょっと迷惑かもね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ご飯中レストランものぞくもんね〜。

P5300393.JPG

P5300392.JPG

毎日のように、午前中は公園へ。
あ、午後もね・・あせあせ(飛び散る汗)
最近、カメラをむけるといやいや〜ダッシュ(走り出すさま)って言うんだよねぇ。

P5310396.JPG

子どもはお外が一番だね揺れるハート

P5310397.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 12:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てつくんはまーさんが大好きなんですね〜♪
覗き込んでいる写真が
とっても可愛いです(*^∇^*)
Posted by ゆん at 2006年05月31日 20:14
>ゆんさん
まーさんラブですねぇ。
笑えるのが、まーさんの食べこぼしをきちんんと
おわんにしまいます。
まーさんもおわんを触られてもまったく怒らないんですよ〜
Posted by えりお返事 at 2006年06月01日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

