2006年06月21日

やられたぁ・・

まーさん犬、ぐずるてつ坊モバQを相手している隙に
私のビィトン財布を食してましたどんっ(衝撃)・・・

あわててモノレール電車に乗りたいブームのてつ坊モバQつれて
立川高島屋へ。

修理代は1万3千円・・・
まぁ買い換えるよりは安いんだけど、おいおいまーさん犬よ〜たらーっ(汗)・・
しかし、届くところに置いていた私がいけませんね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)、ハンセイ。

お昼レストランは二人でジョナサンはいってみました。
ご機嫌とりに、入り口にあった電車のおもちゃのがちゃがちゃを。
思いのほかおとなしく、椅子に座ってうどんとおいもを平らげてました〜手(チョキ)


帰ってからはひたすら、まーさん犬とイチャイチャのてつ。
いつもふたりはくっついています。

P6210082.JPG

P6210084.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:21| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーさん、やるねぇ。
笑っちゃったじゃんか・・・
でも修理代高いね。確かに買い替えよりは安いけど。
私も気をつけなくっちゃ〜。
まーさん、高級ガムおいしかっただろうね(笑)
Posted by yumiko at 2006年06月21日 21:50
おはようございます♪
早速コメントしにきちゃいましたO(≧▽≦)O

高価なお財布を・・・美味しそうな匂いがしなのかな(笑)
ラブって小悪魔な部分ありますよね〜破壊魔って言われてるし ( ̄∇ ̄;)
うちも色々壊されましたよ!
特に痛かったのは、主人のおNEW携帯!!
でも穴が開いてても通話&メール出来てたから、しばらく使ってた旦那 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

これからも遊びに来ますね♪
Posted by マダムっち at 2006年06月23日 08:52
>ゆみちゃん
高いよね〜@@
でもなにげにひゃっきんのがま口が使いやすくて
これでもいいな〜なんて思っちゃってるわぁ。。
>マダムッちさん
さっそくのご訪問ありがとうござます^^
携帯に穴ですか〜、さすがにラブラドールは悪戯すきですよねぇ、、、とほほ。
Posted by えりお返事 at 2006年06月24日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

