2006年06月24日

公園大好き 多摩東公園編♪

週末が最近雨雨で、まーさん犬とみんなで
おでかけができなかったので、今日は久しぶりに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

多摩東公園へ。
地元にはお散歩にいい公園が、沢山あるんだよね〜揺れるハート


けっこう暑いどんっ(衝撃)
まーさんはハァハァで、よだれだらだらなのでタオルを姉さんかぶり
てつぼうモバQは、最近カメラ大嫌いなので、笑顔をくれませぬ。

P6240093.JPG

あじさいがきれい。
こんな季節は、鎌倉や、近場では高幡不動がいいかな〜。

P6240088.JPG

P6240089.JPG

車を見ても、でんちゃ〜電車って・・・わーい(嬉しい顔)
今度はどこの公園に行こうかな〜車(RV)

P6240089.JPG

まーさん犬、とうさん&てつぼうモバQはみんなで仲良くお昼ねです〜眠い(睡眠)
posted by まぁぶる*エリ at 14:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豊ヶ丘の方にも遊びに来てくんろぉ〜♪

(遠いか。。。)
 
Posted by ばざ at 2006年06月25日 01:41
>ばざさん
コメントありがとぉ〜
豊ヶ丘、近いよ〜、そのうち登場しま〜す!
Posted by えりお返事 at 2006年06月25日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

