2006年06月25日

焼き鳥とスタバ♪

P6240094.JPG

いつもお世話になっているママ友さん4人で
焼き鳥&スタバでお茶しちゃいました〜手(チョキ)

もちろん息子はとーさんに預けてわーい(嬉しい顔)
お子を産んでから、夜に外出するなんて昨年末のライブ以来3回目くらいだよぉたらーっ(汗)・・・
う、嬉しい〜るんるん。。

八王子のやきとり直ちゃんへ。
ここは、OL時代さんざん通いつめていて、私の両親もお気に入りなところ。
あいかわらずおいしいし、人気があって混んでたよ〜かわいい
大好きなつくね〜、久しぶりの味でした〜。

そのあとは、多摩境のスターバックスでお茶です〜喫茶店
深夜までやっているところで、大いに盛り上がりました。

P6240095.JPG

母たちにもこういう機会って、必要だよね、今後の育児を頑張るためにもぴかぴか(新しい)
てつぼうモバQはとーさんと、私の両親と焼肉を堪能したようです。
とーさんとお風呂にはいり、寝かしつけ眠い(睡眠)までしてくれていました!

家族に感謝です〜るんるん

また、定期的にママ会開きたいな〜揺れるハート
posted by まぁぶる*エリ at 18:20| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと楽しい夜だったね♪
えりちゃん最高だよ〜
またウーロンで酔っ払おうね(笑)
Posted by yumiko at 2006年06月26日 23:52
えりちゃ〜ん、おもしろすぎだよぉ!!!
笑いすぎて苦しかった。
また必ずやろうね♪
Posted by まいまい at 2006年06月26日 23:57
あの夜はほんと楽しかったね。
またウーロンで酔っ払って〜
Posted by yumiko at 2006年06月26日 23:58
(*'▽'*)わぁ♪
楽しそうですね〜!
焼き鳥もおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
ママも息抜きはぜ〜ったいに必要ですよね!
Posted by ゆん at 2006年06月27日 01:34
本当、楽しくて、最高な日だったね!!
えりちゃん、見てるだけで、楽しかったわ^^
Posted by yuco at 2006年06月27日 02:56
こっちのはひさしぶりだわー。
焼き鳥。いいなぁ。ずっと食べたいんだけどいってないし。
そっか、子供おいてけばいいのかー。
今度一緒にいこう♪
Posted by たまき at 2006年06月27日 11:55
あら?昨日エラーでぜんぜんカキコミできなかったと
思ったらしっかり書き込まれてる(汗)
ムシして(笑)
Posted by at 2006年06月27日 23:25
>ゆみちゃん
ウーロンで酔える夜も素敵よね〜☆
これから月1でよろしく♪
楽しみだわぁ〜!

>まいちゃん
ウーロンも酔うよ??なんちて。。
本当のお酒が入ったらかなりつまんない人になってしまうの、、寝るし。。
月1でよろしくねー

>ゆんさん
焼きとりかなりおいしかった〜です〜^^
母にも息ぬきがないとですよね^^*

>ゆうこちゃん
ゆうこちゃんこれからもエアロビもよろしく^^
うふふふふ・・
月一回で開催しよね〜、ママ会!

>たまちゃん
久しぶりだね〜^^
つわりはどう?おちついたらぜひ焼きとり食べにいこうね〜^^
ここはかなりおいしいからさ〜^^
あっちゃんもぜひ。
Posted by えりお返事 at 2006年06月28日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

100%ノーリスク、元金保障で楽しく資産100倍
Excerpt: 初心者&主婦、誰でも100%ノーリスク&元金保障で楽しく資産100倍!究極の海外投資法!
Weblog: 100%ノーリスク、元金保障で楽しく資産100倍
Tracked: 2006-06-25 19:08
×

