2006年06月30日

昭和記念公園ではじける!

連日いいお天気晴れ〜。
もう梅雨は終盤かな〜

なかよし親子5組で、昭和記念公園に行ってきたよ。

暑さのなかお弁当をひろげ、
てつぼうは相変わらずいもしか食べないけど。
パワーつけてから大暴れ!←母が。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

これはトランポリン
てつぼうも、暴れる母を見てとっても笑顔わーい(嬉しい顔)
がんばって立って飛ぼうとしてたよ〜

DSC04126.JPG

P6280117.JPG

P6280118.JPG

ブラジルなてつ坊。
ワールドカップサッカー、開幕中〜ということで。

P6280116.JPG

そのあと、お水あそび水瓶座のできる広場へ〜わーい(嬉しい顔)
みんなとっても楽しそう揺れるハート

P6280128.JPG

P6280127.JPG

てつぼうは、プールからあがりたくなくて
何度も戻ろうとしてたあせあせ(飛び散る汗)
最近いつもこんな感じで、公園から帰るのも大変ダッシュ(走り出すさま)。。

最後に大きな滑り台へ。
こんなににやけ顔わーい(嬉しい顔)

P6280136.JPG

P6280137.JPG

みんなで集合写真〜るんるん
全員男子だぁわーい(嬉しい顔)
このあと、偶然通りかかったおじさんが、母たちも含めた
集合写真をとってくれたよ手(チョキ)

P6280125.JPG

とっても楽しかった&暑かった〜
また、行きたいな揺れるハート
posted by まぁぶる*エリ at 00:23| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今週昭和記念公園行ったよ〜。
でも、こんなトランポリンあるところまでたどり着かなかったよ。。。
どこにあったんだろ?
今度連れて行っておくれ〜。
って、飛んでるのは母ですか?
そうそう、今日公園でぴよさんの顔を見てたら、微妙にてっちゃんに似てきた気がするんですけど・・・
今度並べて写真が撮りたいわ。
Posted by アヤ at 2006年07月01日 00:48
えりちゃんも飛んでるね〜^^
すごい楽しかったね♪
また、今度は広いから違うところを攻めてみようね!
Posted by まいまい at 2006年07月02日 00:31
>あやちゃん
あやちゃんとこも昭和記念公園いったのね〜^^
すごい広いよね〜^^。
これけっこう端のほうなのかなー。

とんでるのは、もち私です。。。
ぴよちゃんと似てきたなんて嬉しい〜♪
今度会いたいよね〜

>まいまいちゃん
まいちゃんの飛んでる写真もかなりいい感じ〜だったよお〜。。
また行こうね〜☆☆
Posted by えりお返事 at 2006年07月03日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

国営昭和記念公園 レインボープール プレオープン
Excerpt: 7/15(土)オープンの東京都立川市の国営昭和記念公園のレインボープールのプレオープンに当選して出掛けてきました。 日陰に陣取ってまずは、子どもプールで遊びます。水深10センチですかね。9ヶ月の..
Weblog: It's a small world !
Tracked: 2006-07-09 22:16
×

