2006年07月03日

お誕生日前後・・・

30日で、31歳になったわたし。
一年て早いね〜わーい(嬉しい顔)
30台だけど、永遠に25歳でいきたいと思います〜揺れるハート

ゆみちゃん、ゆーこちゃん、まりちゃんが
こんな素敵なおすしをご馳走してくれましたひらめき。ありがとう。。。わーい(嬉しい顔)
すご〜いボリュームで、おいしい〜わーい(嬉しい顔)
テツモバQは、を見てにゃ〜にゃ〜と大騒ぎしてたよ。。
小さい動物がすべてにゃ〜にゃ〜なんだよねわーい(嬉しい顔)

P6300155.JPG

そんなテツ坊、電車見学電車がブームになっています。
まーさん犬も暑いながらもお付き合い。
京王線と小田急線が間近に走っているので、本数が多く大喜びしてました手(チョキ)
この場所、実家近くなんだけど、電車男にはおすすめの場所かも〜〜ひらめき

P7010172.JPG

夜は、紀尾井町ニューオータニのバイキングへ。
大食いだから食べ放題をチョイスしたんだけど、思ったより種類が少ないの・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)カーニバルビュッフェのほうが種類が多かったかも・・どんっ(衝撃)
ローストビーフはかなり美味でした。。
オータニの日本庭園にて・・

118.JPG


☆☆
たまちゃん、みきちゃんから、
こんなにおいしそうなケーキバースデーを頂いちゃいましたexclamation×2

P6300156.JPG

とってもおいしかったハートたち(複数ハート)
甘さもちょうどよくて、あっという間にぺロっとわーい(嬉しい顔)・・
久々に、りんりん君とかほちゃんにあえて、テツ坊モバQ良かったね〜るんるん
母たちも話しに花かわいいかわいいが咲いて、楽しかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)。。ありがとう〜揺れるハート

P6300159.JPG


とーさんからは、オレンジ色の綺麗なハイビスカスをもらいました。
毎年、お花を贈ってくれるごろ〜ちゃん、ありがとうねかわいいかわいい〜。。。

P6300160.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 18:34| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な誕生日会の連日でよかったね〜♪
ごろさん、毎年お花くれるのぉ??
いいなうちなんて一度もお花くれたことないわ。。
乙女心(という年でもないが 笑)わからない奴なのよねー
Posted by みや at 2006年07月03日 20:07
充実したお誕生日だね。
ごろちゃん、素敵よ。うちもハナなんてもらったことないしー。
催促したら、ハナより団子がうれしいだろ、っていわれたよ。
失礼しちゃうわ。笑
Posted by たまき at 2006年07月03日 20:16
私、行けなくてごめんね。。。というか残念!
ごろうさん、お花おくってくれるなんて素敵☆☆
Posted by まいまい at 2006年07月03日 20:36
おめでと・・・!!
素敵なバースデーだったみたいだね^^
本当、ごろうさん、すごーい!!
ますます、会いたくなっちゃった!!
Posted by yuco at 2006年07月03日 22:43
おめでとさん。
たくさんお祝いしてもらえてえりちゃん
人気者だね。
ごろーさんもプレゼントなんて
いいパパだぁ。
Posted by yumiko at 2006年07月04日 00:31
>みやちゃん
なんだかお花は送ってくれるよぉ〜^^*
ええっみやっちさんは乙女心ばりばりつかんでいる気がするよぉ〜^^

>たまちゃん
団子もいいよね?!
あっちゃんさんはでもアクセとかくれたり優しいよね^^*いいなぁ。。

>まいちゃん
いえいえ、いつもお世話になってます。。☆
お花はくれるんだよねぇ〜^^

>ゆーこちゃん
今度あってお話してみてね^^
楽しみだわぁ〜、みんなで集合も〜^^

>ゆみちゃん
人気者かどうかは。。。謎でございますが、、^^;
たまにはダンナさんにも感謝しまくちゃね笑
Posted by えりお返事 at 2006年07月05日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

