2006年07月05日

お買い物〜♪

P7040191.JPG

仲良し4組親子で、町田へお買い物〜るんるん

P7040192.JPG

今日は電車電車だよ。電車男にはもってこいの橋本駅
横浜線と京王線が交差しているから、たまらないみたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・

お目当てはお子の古着さがし。
ゆーこちゃんおすすめのお店へGO〜くつ

かわいいラルフローレンの赤Tシャツをゲットしてきました。
1500円です。ピタTぽくてそれはまたかわいい〜わーい(嬉しい顔)

母たちのお洋服も急いで見て、GAPにて白い短パンGET。
リゾートだし、足だしても大丈夫かしらんどんっ(衝撃)・・・・笑

帰ってから、まーさん犬といちゃつくテツ坊モバQ
暑いだろうにねぇあせあせ(飛び散る汗)・・
テツ坊モバQ、一番強気にでるのがまーさん犬なんだよねぇ。。。
まーさん犬、お子相手ありがとう揺れるハート

P7030186.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 10:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20304601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

