2006年07月09日

グアムへ♪

P7020183.JPG

7月10日から13日の3泊4日で、グアムに行ってきます位置情報
まーさん犬はお留守番ですが、ペットホテルではなく
私の父が夜泊まりに来てくれることになりましたわーい(嬉しい顔)
夕方のお散歩も、私の母がしてくれるとのことで、一安心揺れるハート・・・


さんざん泳いでこようと思いますわーい(嬉しい顔)、それではかわいいかわいい・・・

P7020182.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 19:30| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日からいってらっしゃーい。
私は日本で待ってるわ。
楽しんできてね。てつぼうもたのしんできてー。
Posted by たまき at 2006年07月09日 23:00
とうとう、明日からなのねー。
気をつけて行って来てね!
帰ってきたら、たくさん話し聞かせてね〜。
待ってるよ〜。
Posted by アヤ at 2006年07月09日 23:50
>たまちゃん
こんどは一緒にいけるといいね〜^^
アウトリガーかなり魅力的そうだったわぁ。。

>あやちゃん
無事帰ってきました。。
海がきれいで、たまらんかったわ♪
Posted by えりお返事 at 2006年07月14日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20519212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

