2006年07月14日

海、きれいだったなぁ。グアム。

P7100210.JPG

昨日、夜帰ってきました飛行機
てつぼう、飛行機のなかではほとんど熟睡眠い(睡眠)・・
たまーにぶつぶつ文句?!言っていたけれど
なんだかとても、楽しいようで、終始ご機嫌で助かったるんるん

まーさん犬も、父母に可愛がってもらっていたようで
すねることなく、なんだかお兄ちゃんになっちゃってねぇダッシュ(走り出すさま)


グアムではとにかく泳ごう、と思っていたので
水着も何着か持って行ったりして手(チョキ)

ついた日の月曜は、あいにくの雨で
お買い物&のんびりしていたのだけど
火曜、水曜は快晴晴れでした^^

朝が早い我が家は、人の少ないビーチで騒ぎ
ホテルのプールでもさんざん泳ぎ
お昼ねをはさんで、モールへお買い物をしてました電車

P7110227.JPG

P7120273.JPG

P7110230.JPG

海のなまこが巨大でびっくり。。
あんなに大きいものなんだねぇ目


今回、買い物はそんなにしないワ・・などと
豪語しておりましたがたらーっ(汗)・・

きらびやかなブランドショップを眺めていたら
むくむくと購買意欲に火がついてしまい
バーゲンで安くなってたしぃ〜と
買ってしまったのでした(@@) ダッシュ(走り出すさま)

食費、きりつめなきゃねあせあせ(飛び散る汗) 笑

あっ、とーさんとてつぼうの、Tシャツも買ったよexclamation×2
まーさんにも、巨大ガムをねexclamation×2


今回、子守に大活躍だったとーさん、
まーさん犬をみてくれた実家の父母ありきの旅でした〜。
ありがとう〜るんるん

P7130318.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 10:58| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜ステキ☆
海も空も真っ青でキレイだね〜。
いいなぁー。一緒に行きたかったよー。
行ったら買い物しちゃうよね。安いし、バーゲンじゃ余計だわ。
今度遊びに行って戦利品を見せてもらおっと。
てっちゃん、えらかったね!よっぽど楽しかったんだ〜。
Posted by アヤ at 2006年07月14日 16:01
おっかえりぃー。てつぼぅ、たのしかったんだね。やっぱり親もハイテンションだと、子にもつたわるのかな?うちのりんりんもずっとたのしそうだったもん。
今度こそいきたいわ。
Posted by tamaki at 2006年07月14日 21:10
お帰りなさ〜い。
ヒルトン?
私も前ヒルトンに泊まったよ!
懐かしいなあ。
我が家もグアム旅行予定だよ☆
飛行機熟睡してくれると助かるね。
うちは大丈夫かなあ。かなり不安。。
Posted by さや at 2006年07月14日 21:26
おっかえり?
充実の旅だったようだねぇ?
海もメチャクチャキレイ?

日曜日会えるの楽しみにしてるわぁ?
おみやげ話楽しみ
Posted by まり at 2006年07月14日 23:23
おかえり〜
キレイな写真♪
グアムでも早起きだったのね。
どんなブランド品ゲットしてきたのかなぁ?
見せてね
私も無謀にもハワイに行くことになったよv
Posted by yumiko at 2006年07月15日 00:37
おかえり〜
キレイな写真♪
グアムでも早起きだったのね。
どんなブランド品ゲットしてきたのかなぁ?
見せてね
私も無謀にもハワイに行くことになったよv


Posted by yumiko at 2006年07月15日 00:37
わぁ〜!!やっぱり、海と空の色が違うね!
早く行きたくなってきた♪
泳ぎまくり、いいね^^
お話聞けるの楽しみにしてるよん☆

まーさん、お留守番頑張ったんだね!我が家でよかったね。
Posted by まいまい at 2006年07月16日 23:06
>あやちゃん
あやちゃんちもぜひ行ってみてねー
海きれいだったよー。
そうそう、わが家にも遊びにきてね。
久々ぴよちゃんにも会いたいな。

>たまちゃん
今度はご一緒したいねー♪
りんりんもハイテンションだったんだねー。
てつぼうもノリノリで笑えたよー。

>さやちゃん
さやちゃんちもヒルトンだったんだね。
落ち着いた雰囲気がいいよね。。あとニオイも w
けんくんならお利口にしてそうだよね。

>まりちゃん
海はきれいだったよー
巨大なまこにはちとひいたけど。
のびのびしてて、なんだか帰りたくない感じだったよ〜

>ゆみちゃん
ハワイか〜、いいねぇ〜♪
南国がいいよね〜。楽しんできてねんー。
うち今度セブ行きたいなぁ〜〜。
Posted by えりお返事 at 2006年07月17日 20:24
>まいちゃん
まいちゃんも楽しんできてね〜^^
泳ぎまくったよー。

まーさんはおうちでクーラーのなか
かなりのんびりしてたみたい。
ワタシたちが帰って来ても、反応うすかった、、
Posted by えりお返事 at 2006年07月17日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

