2006年07月28日

お知らせ♪

ブログの更新をしばらくお休みしま〜す。

1年も続けていたのですね、あっという間でした。
また、再開するときには、よろしくお願いします!
posted by まぁぶる*エリ at 23:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわんこ♡→ܫ←♡
お久しぶりです。覚えてますか?
お幸せそうな生活ぶりを微笑ましく拝見してました。←ロム専ってヤツ!(。→ˇ艸←)プッ

マーさんは元々大きかったけど(爆)
てっちゃん、大きくなりましたねぇ。

また、お目にかかれる日までお元気で〜(^o^)丿
Posted by ぽちたまみてるよ at 2006年08月06日 21:54
>ぽちたまさん
ご無沙汰しております〜
書き込みありがとうございます^^*

まーさん相変わらず大きいです 笑

むすこは、あっというまに大きくなってしまいました。
早いです。
ブログお引越し完了しましたので
のぞいてみてくださいね。
Posted by えりお返事 at 2006年08月11日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

