2006年07月28日

お知らせ♪

ブログの更新をしばらくお休みしま〜す。

1年も続けていたのですね、あっという間でした。
また、再開するときには、よろしくお願いします!
posted by まぁぶる*エリ at 23:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

海、きれいだったなぁ。グアム。

P7100210.JPG

昨日、夜帰ってきました飛行機
てつぼう、飛行機のなかではほとんど熟睡眠い(睡眠)・・
たまーにぶつぶつ文句?!言っていたけれど
なんだかとても、楽しいようで、終始ご機嫌で助かったるんるん

まーさん犬も、父母に可愛がってもらっていたようで
すねることなく、なんだかお兄ちゃんになっちゃってねぇダッシュ(走り出すさま)


グアムではとにかく泳ごう、と思っていたので
水着も何着か持って行ったりして手(チョキ)

ついた日の月曜は、あいにくの雨で
お買い物&のんびりしていたのだけど
火曜、水曜は快晴晴れでした^^

朝が早い我が家は、人の少ないビーチで騒ぎ
ホテルのプールでもさんざん泳ぎ
お昼ねをはさんで、モールへお買い物をしてました電車

P7110227.JPG

P7120273.JPG

P7110230.JPG

海のなまこが巨大でびっくり。。
あんなに大きいものなんだねぇ目


今回、買い物はそんなにしないワ・・などと
豪語しておりましたがたらーっ(汗)・・

きらびやかなブランドショップを眺めていたら
むくむくと購買意欲に火がついてしまい
バーゲンで安くなってたしぃ〜と
買ってしまったのでした(@@) ダッシュ(走り出すさま)

食費、きりつめなきゃねあせあせ(飛び散る汗) 笑

あっ、とーさんとてつぼうの、Tシャツも買ったよexclamation×2
まーさんにも、巨大ガムをねexclamation×2


今回、子守に大活躍だったとーさん、
まーさん犬をみてくれた実家の父母ありきの旅でした〜。
ありがとう〜るんるん

P7130318.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 10:58| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

昭和記念公園ではじける!

連日いいお天気晴れ〜。
もう梅雨は終盤かな〜

なかよし親子5組で、昭和記念公園に行ってきたよ。

暑さのなかお弁当をひろげ、
てつぼうは相変わらずいもしか食べないけど。
パワーつけてから大暴れ!←母が。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

これはトランポリン
てつぼうも、暴れる母を見てとっても笑顔わーい(嬉しい顔)
がんばって立って飛ぼうとしてたよ〜

DSC04126.JPG

P6280117.JPG

P6280118.JPG

ブラジルなてつ坊。
ワールドカップサッカー、開幕中〜ということで。

P6280116.JPG

そのあと、お水あそび水瓶座のできる広場へ〜わーい(嬉しい顔)
みんなとっても楽しそう揺れるハート

P6280128.JPG

P6280127.JPG

てつぼうは、プールからあがりたくなくて
何度も戻ろうとしてたあせあせ(飛び散る汗)
最近いつもこんな感じで、公園から帰るのも大変ダッシュ(走り出すさま)。。

最後に大きな滑り台へ。
こんなににやけ顔わーい(嬉しい顔)

P6280136.JPG

P6280137.JPG

みんなで集合写真〜るんるん
全員男子だぁわーい(嬉しい顔)
このあと、偶然通りかかったおじさんが、母たちも含めた
集合写真をとってくれたよ手(チョキ)

P6280125.JPG

とっても楽しかった&暑かった〜
また、行きたいな揺れるハート
posted by まぁぶる*エリ at 00:23| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

焼き鳥とスタバ♪

P6240094.JPG

いつもお世話になっているママ友さん4人で
焼き鳥&スタバでお茶しちゃいました〜手(チョキ)

もちろん息子はとーさんに預けてわーい(嬉しい顔)
お子を産んでから、夜に外出するなんて昨年末のライブ以来3回目くらいだよぉたらーっ(汗)・・・
う、嬉しい〜るんるん。。

八王子のやきとり直ちゃんへ。
ここは、OL時代さんざん通いつめていて、私の両親もお気に入りなところ。
あいかわらずおいしいし、人気があって混んでたよ〜かわいい
大好きなつくね〜、久しぶりの味でした〜。

そのあとは、多摩境のスターバックスでお茶です〜喫茶店
深夜までやっているところで、大いに盛り上がりました。

P6240095.JPG

母たちにもこういう機会って、必要だよね、今後の育児を頑張るためにもぴかぴか(新しい)
てつぼうモバQはとーさんと、私の両親と焼肉を堪能したようです。
とーさんとお風呂にはいり、寝かしつけ眠い(睡眠)までしてくれていました!

家族に感謝です〜るんるん

また、定期的にママ会開きたいな〜揺れるハート
posted by まぁぶる*エリ at 18:20| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

お買い物〜

ご近所ホームセンターへお買い物車(RV)
おめあては、まーさん犬バリケン
結構お値段がいくので、リサーチ目して
一番安いデイツーへ。

母の大好きなたい焼きも買いました。

バリケンのまーさん犬ですが
来月旅行でお預けするところは、夜はケージ。
練習してくださいって・・

それに慣れてくれたほうが、今後もよさそうなので・・
ジョジョに慣れてくれるといいなわーい(嬉しい顔)


家具売り場をふらふらしていたところ、ちょうど洗面所によさそうな
チェストがexclamation×2
今まで仕事や育児に追われていたりで、あまりインテリアに
こだわらず、あるものですませてきたのだけど
家にいると、なんだか興味がわいてくるよ〜いい気分(温泉)

おうち家での時間を素敵にすごしたいし、遊びにきてくれたおともだちにも
そう感じてもらえたらいいな〜揺れるハートと思うからね〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by まぁぶる*エリ at 23:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ドッグランとペットホテル見学

P6100043.JPG

来月の中旬に、グアムへ行く予定の我が家家

まーさん犬は連れて行けられないので
どこかにあずけなくちゃなのだけど
やはり目目で見学してから決めよう〜ということで
放し飼いのプレイルーム付きのペットホテルを
二つほどピックアップ手(チョキ)

本当は私の実家に預けたいのだけど
すでにラブが二頭犬犬・・・さすがに無理だよねあせあせ(飛び散る汗)・・

一つ目は八王子駅近くにあるフェニックス
二つ目は調布は深大寺のほっと☆ドッグ

ふたつとも、夜はゲージ生活。。
まーさん犬にできるのだろうか。まーさん犬は自由気ままに
暮らしてきたのでどんっ(衝撃)・・・

お値段はお高めなのだけど、調布の方が
おうち家でやっているので、夜も無人になることはなく安心揺れるハートということで
今のところ、候補です〜。

どこか、いいところをご存知のかた、ご一報お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)


見学のあと、神代植物公園のドッグランへ。
まずは腹ごしらえ。

P6100042.JPG

まーさん大喜び〜揺れるハートで、今日はシェパードくんと遊びました。

P6100045.JPG

P6100047.JPG

とっても大きいのだけど、お利巧さん手(チョキ)
てつぼうモバQも、ドッグランで自由に歩く。

q2.JPG

でも真ん中に大きな水溜りがたらーっ(汗)・・・
二人とも入ってしまい、帰ってから丸洗いとなったのでしたわーい(嬉しい顔)・・・
posted by まぁぶる*エリ at 22:06| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

こどもの国

大自然のこどもの国電車
名前の通り、こどものための施設〜ひらめきという感じ。
ハナちゃん&かんちゃんカップル?!も一緒だよわーい(嬉しい顔)

P6050025.JPG

すてきな遊具や、汽車、せせらぎでの水遊び、ちいさな動物園などなど・・
入場料600円でかなり楽しめるね〜るんるん

てつぼうモバQは、お昼ごはんをそこそこに遊具へハートたち(複数ハート)
初めての大きな滑り台に、おどろきぎみ目だったけど
バギー拒否でひたすら遊んでたダッシュ(走り出すさま)

P6050023.JPG

やっぱり一番お気に入りだったようなのは、水遊び
着替えを持っていって正解だった〜。
なんどもジャンプをせがみ、母まで水の中へ。

P1010891.JPG

かなり日差しも強かったし、水遊びびよりだねるんるん
そして疲れたようで、撃沈眠い(睡眠)・・・・

のんびりアイスクリームを食べて、帰路に着いたのでした電車
posted by まぁぶる*エリ at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

シャボン玉

昨日は土曜日だというのに、あいにくの雨雨・・
とーさんは茨城までツーリングにいっていないので、てつぼうモバQ&まーさん犬シャボン玉で遊びました手(チョキ)

P5130285.JPG

かろうじてデッキのまんなかは濡れていなかったので。

雨だとまーさん犬は眠そう、てつぼうモバQはお外にいきたくて大騒ぎ。。。

シャボン玉ですが、まーさん犬パクって食べようとします。
てつぼうモバQは、キャ〜キャ〜と喜んで、催促しますので、結構何回もやるはめにたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・
でもなんだか綺麗でいいですねわーい(嬉しい顔)

P5130287.JPG

ツーリングのおみやげ、てつぼうTシャツでするんるん

P5130290.JPG


今日、日曜はとうさんにてつぼう預けて、美容院へ。
3か月近く行ってなかったので、すっきりしてきたよ手(チョキ)
担当の人が今月でやめちゃうらしい。前の人もやめちゃって。
けっこうお上手だったんだけどあせあせ(飛び散る汗)・・
posted by まぁぶる*エリ at 16:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ながぐっつ!

近頃、てつぼうモバQがパワーUPわーい(嬉しい顔)していて
寝かしつけとともに寝てしまい、更新がなかなかできずたらーっ(汗)・・・。

朝が早くて夜も早いのはいいことexclamation×2なのですが眠い(睡眠)

雨の日雨、水溜りがあると突進していって
靴ごとびっちょりになるので、長靴をはかせてみた手(チョキ)

P5080266.JPG

昨日はひっくり返って抵抗していたダッシュ(走り出すさま)のに、きょうババが履かせたら
すんなり履いたよダッシュ(走り出すさま)・・


水たまり雨や、池のお水が大好きで、ふれあい公園にいくと
池の道で必ず遊ぶので、着替えが欠かせないよ〜exclamation×2プールに行ってるから、お水は大好き揺れるハート

P5060227.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ぴくにっく♪

じじのお店喫茶店にて
みやちゃんとかんたくんと、お昼を食べましたわーい(嬉しい顔)
その前にケーキバースデーでも、とグランクリュへ行き、おやつを購入したよ。

今日はわたしが大量サンドイッチ、みやちゃんは
からあげ&菜の花ソテー&いちごを用意して
さっそく腹ごしらえるんるん
寝起きのてつぼうモバQは、不機嫌この上なかったけどねぇたらーっ(汗)・・
ほとんどかんちゃんが食べてくれました手(チョキ)

P4150385.JPG

ふれあい公園で遊ばせ、カラオケコートダジュールへ足

P4150391.JPG

P4150393.JPG

ううむ、今週は3回もカラオケに行ってるexclamation&question
お子用キッズルームもあるので、気楽に過ごせましたよかわいい
部屋代も安いし、お子もぐずらないので気楽だし
いい遊び場だなぁと最近思いますわーい(嬉しい顔)
posted by まぁぶる*エリ at 21:40| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お子ラン♪

骨折以来、最近ご無沙汰の
はるひのドッグカフェへレッツゴ〜車(RV)

P4140378.JPG

ご近所&プールお友達のルカ&ユアも一緒るんるん
ユアのおうちの愛犬犬ハッピーもね。
まーさん犬も連れて行きたいんだけど
てつぼうと二人はちょっと無理でして・・汗
なんせ35キロの巨体ですから〜っダッシュ(走り出すさま)
日曜にでもリベンジしようね、まーさんexclamation×2

看板わんこさんに群がるハートたち(複数ハート)、ユア&てつ坊

P4140380.JPG


平日はすいているのかな、貸切状態
ドックランにもだれも居なかった。
放牧にちょうどいいよね〜とお子を投入〜いい気分(温泉)
みんなかなり嬉しそうに走りまわっていて
ハッピーと一緒にアジリティをしてたよ〜。

P4140384.JPG

わんこはもちろんお子にも優しいのって貴重かもるんるん

パニー二もおいしくておすすめですわーい(嬉しい顔)

P4140382.JPG


小田急はるひ野駅前です。
posted by まぁぶる*エリ at 22:45| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

テニスと珈琲屋さんと公園

P3300242.JPG

10時からテニスの練習へ車(RV)
皆さんお上手なかたばかり、しかも色々と指導して下さる揺れるハート
お友達のじゅんちゃんも誘ってみたのだけど
楽しそうで、良かった〜exclamation×2また行こう!
筋肉痛は、気のせいか??!

午後は、実家の珈琲屋さんがリニューアルしたので
少しお手伝い。
お花見に間に合わせるため、昨日やっとできた!
デッキがかなり広くなり、お子もわんこ犬
のんびりできそうで、なによりです☆

プールのお友達&お子さまが、6組遊びに来てくれた〜揺れるハート
おいしいおやつを持ってきてくれて、珈琲タイム
お子たちは、あちこちいたずらに励むダッシュ(走り出すさま)
柵から、出ようとして危ない!
とーさんに、ラティスをつけてもらう予定ひらめき

147.JPG

目の前が、アスレチック付きの公園
てつぼうモバQは、お預け状態でご機嫌悪いし・・・
みんなで、放牧させに行く。
今日はちょいと寒いから、ジャンバー引っ張り出して
着たよexclamation×2

P3300246.JPG

P3300245.JPG

気がついたら、もう4時過ぎ・・・
帰路に着いたのでしたぁ〜!
忙しかったてつぼう、帰ってすぐに寝たので
このまま、朝方までコースだと思われるたらーっ(汗)・・
posted by まぁぶる*エリ at 19:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ナチュラル生活

ぽっかぽかの陽気〜晴れ
とってもご機嫌なわたくしわーい(嬉しい顔)
今日はたまちゃんと一緒に、みやちゃんちの新居にお邪魔したよくつ
お洒落なマンションに最近お引越ししたみやちゃん。
まだ、色々と忙しいかと思ったけど、アイスお土産に遊びに行ってきましたるんるん

ナチュラル系なインテリアで、お部屋も明るくとっても素敵ひらめき

P3150107.JPG

こんな素敵なお手製ランチを頂くレストラン
とってもお洒落&おいしかった〜exclamation×2
ごちそうさまでした揺れるハート


マンションの公園にて、お子を放牧してみたよ。

P3150110.JPG

ひたすら歩き続けるてつぼうモバQ
キャン太くんとりんくんは、遊具などで上手に遊んでいたよ。

てつぼうモバQは、帰るのがいや〜とごねたり、
階段に登りたいと大騒ぎしたり・・・
お外が好きなのは、わかるけどダッシュ(走り出すさま)


おうちに帰り、TVを見せながら母たちはお茶喫茶店タイム。
またまた、みやちゃんお手製のチーズケーキが登場。
すごいな〜、お菓子まで作れるのね〜手(チョキ)

P3150116.JPG

TVに釘付けな息子たち・・

みやちゃん、今日はとっても優雅に過ごせましたーわーい(嬉しい顔)
今度はなにか持ち寄りランチしましょう〜。
楽しみ〜揺れるハート
セレブランチの会発足ということでexclamation×2
posted by まぁぶる*エリ at 20:48| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

リュックサックデビュー

P2280234.JPG

寒かったぁ曇り
でもでも、今日はとおもだちりんりんくんとママのTちゃんとおデートるんるん
TちゃんLOVEムードなテツボウモバQはご機嫌!!

今日は無印良品で買った、リュックを持って出かけたよ。
中には、オムツとおやつとお弁当。
まんざらでもなさそうだねexclamation×2

P2280235.JPG


ランチは町田のヒッコリーファーム境川店車(RV)
http://www.hickory.co.jp/shop/sakaigawa/index.htm

お子様大歓迎ということで、キッズスペースもあり、騒いでも気楽にランチレストランができた。
デザートのパンプキンパイが、おいしかった〜♪
アイスもかかってたし手(チョキ)・・
珈琲はおかわり自由だし〜。


なにやら距離感のあるお二人exclamation&question・・・

P2280237.JPG

いやいや、おホモだちだから〜exclamation×2、もちろんテツボウモバQは女役よ?ひらめき

P2280238.JPG


そのあとは、ブックオフを散策して帰りました。
きょうも、テツボウモバQは放浪の旅にでてたよーくつ
posted by まぁぶる*エリ at 20:17| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

まーさんと

どうにかお熱は落ち着いたよー。
まだ咳をするから、おうち家でのんびりしてた。

今日は暖かかった晴れから、まーさん犬はデッキでお昼ね眠い(睡眠)
寒いと絶対にお外に行かないから、よほど暖かかったんだね揺れるハート

P1270045.JPG

P1270042.JPG

P1270044.JPG

病み上がりのてつ坊モバQですが、まーさん犬と仲良く遊んでいたよ。
と、思いきやよくよく見ていると目・・・
てつ坊モバQはまーさん犬と遊びたくて、近くにいくのだけど、まーさんが逃げてるたらーっ(汗)・・

早くよくなって、みんなでお散歩に行きたいね!
posted by まぁぶる*エリ at 23:47| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

寒い・・・

一段と寒さ牡羊座が増す、このごろ。
かーさんは寒いのはかなあり苦手たらーっ(汗)・・
ゲレンデにいる分にはいいのだけど・・


お買い物へ行ったり車(RV)、じじのお店でコーヒー喫茶店を飲みつつ
ケーキバースデーを食べたりして、まったりと過ごしたよ。

てつ坊モバQベージュのダウンを購入したよ。

おうちの中では、てつ坊モバQ大ハッスル・・
マーブル犬のことが大好きな、てつ坊モバQ
ひたすらハイハイでマーブル犬を追いかけ
挙句の果てには上に乗ってる・・
がんばれ、マーブルexclamation×2

90909.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 22:15| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

おでかけ

ばぁばと三人で、お買いものへ車(RV)
お目当てはお歳暮ね。

テツ坊モバQ、最近お買い物などのとき
バギーには乗りたがらずたらーっ(汗)
手をつないで歩こうとしたり、はとさんに興味しんしんだったり目
クリスマスに彩られた街に目を奪われたりと、忙しい。

かーさんもウインドーショッピング目なんぞをしたいのだけど
夢のまた夢です眠い(睡眠)
暖かいコートがほしいんですけどね。

外灯に夢中です位置情報

PC030162.JPG

家では加湿器とマーブル犬が彼の長いブーム。

PC030161.JPG

PC030164.JPG

テツ坊は家電好きです。←とーさん似かexclamation&question
コピー機や電話、掃除機もね。

そういえば最近、いきなりハイハイしだしたよ。
全くしなかったのにねexclamation

PC030163.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 23:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

泳いできたよ。

昨晩は、てつぼーが夜泣きもうやだ〜(悲しい顔)、、、
ブランコのりに興奮?
おっぱいあげても、またすぐ泣くし、大変だぁたらーっ(汗)
ここ最近そんなときがあって、続くのかしら、
どきどきだわあせあせ(飛び散る汗)

午前中は、プールだったんだけど
寝不足だから、機嫌が悪いよーダッシュ(走り出すさま)

7月から、続けている、プール。
泳ぐと風邪をひかない、というけれど、ほんとうなのかもわーい(嬉しい顔)

かーさんも風邪引かないしなー(もともと引かないけどねたらーっ(汗)

帰りに、南大沢にできた子育て支援センターへ偵察に行く車(RV)
予想以上に、綺麗で広い。
でもいつも空いているみたい。駅前じゃないからなぁ。
駐車場車(セダン)もあるし、今度行こうっと!


実家のわんこ、ろんちゃんと遊ぶるんるん

PB200058.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 20:23| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

帰りました♪

昨日、帰りました車(RV)
紅葉がきれいだったぁるんるん
しか〜し、さすがに寒いですね、八が岳。

土曜日はかなりの晴天晴れで気持ちが良く
もえぎの村をのんびりとお散歩したり、展望台にいって
紅葉を眺めたりしました。


日曜日はアウトレットで、ボーネルンドのおもちゃなどを
見ていた目のですが
寒い寒い。。たらーっ(汗)

マーブル犬と実家のわんこロン犬は、元気のりのりでしたが
テツボ〜モバQの鼻水が発生したので
早めに退散となりました車(セダン)

今回のペンションは、三年ぶり二度目なんですが
相変わらずお掃除が行き届いていて綺麗だし、
なんせお安いのが、魅力的exclamation×2
また、行きたいな〜車(セダン)

とうさん、ばぁばお付き合いありがとうですいい気分(温泉)

ペンションモーニングミストのHPの
http://www5c.biglobe.ne.jp/~mmist
ワンワン広場の一番新しいところに
私たちの集合写真が載っています〜わーい(嬉しい顔)

写真はまた後でUPしますね揺れるハート
posted by まぁぶる*エリ at 10:39| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

模様替え。

今日はてつぼう、おうち家にいたよ。
少し鼻水と咳がでていたので、念のため。
ひどくなったら、やっかいなのが、鼻風邪病院

お天気もいいし、はりきってお洗濯とお掃除手(チョキ)
わたくし、お日様晴れ大好きハートたち(複数ハート)なんだよね!


そして、テツボ〜スペースの模様がえ。
普段、和室にいるんだけど、最近つかまってたちたがるので
をつけたり、転んでもいいようにマットを敷いたり。

珍しくexclamation×2マメにやってみました。

そのうち、手に届くものはしまわなきゃな〜ダッシュ(走り出すさま)



あいかわらず財布がすきわーい(嬉しい顔)

P1010813.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 22:50| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

