2006年07月09日

グアムへ♪

P7020183.JPG

7月10日から13日の3泊4日で、グアムに行ってきます位置情報
まーさん犬はお留守番ですが、ペットホテルではなく
私の父が夜泊まりに来てくれることになりましたわーい(嬉しい顔)
夕方のお散歩も、私の母がしてくれるとのことで、一安心揺れるハート・・・


さんざん泳いでこようと思いますわーい(嬉しい顔)、それではかわいいかわいい・・・

P7020182.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 19:30| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

やられたぁ・・

まーさん犬、ぐずるてつ坊モバQを相手している隙に
私のビィトン財布を食してましたどんっ(衝撃)・・・

あわててモノレール電車に乗りたいブームのてつ坊モバQつれて
立川高島屋へ。

修理代は1万3千円・・・
まぁ買い換えるよりは安いんだけど、おいおいまーさん犬よ〜たらーっ(汗)・・
しかし、届くところに置いていた私がいけませんね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)、ハンセイ。

お昼レストランは二人でジョナサンはいってみました。
ご機嫌とりに、入り口にあった電車のおもちゃのがちゃがちゃを。
思いのほかおとなしく、椅子に座ってうどんとおいもを平らげてました〜手(チョキ)


帰ってからはひたすら、まーさん犬とイチャイチャのてつ。
いつもふたりはくっついています。

P6210082.JPG

P6210084.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:21| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

体験会♪

実はテニステニスをきちんと教わったことがなかった私。
地元のデパートの屋上にあるスクールで
体験会をしているので、行ってきたよ手(チョキ)

午前中の一番早いクラスだったからか、私ひとり
コーチとのプライベートレッスンに!
ラッキーでした揺れるハート

妙なクセの修正や、アドバイスをいただき、
タンジュンな私はなんだか、やる気手(チョキ)がでてきたexclamation&question

シャラポワワンピを着れる日が来るまで
がんばろ〜っとダッシュ(走り出すさま)

ところで、屋上って風はとおらなくてめちゃ暑く
日差しも強くて、かなり顔が日焼けしたような気がするよexclamation&question
クリーム必須だわねexclamation×2


帰りにショッピング〜
息子のナイキTシャツゲットだよ^^
ばぁばのところでいい子にしていたみたいわーい(嬉しい顔)

P6010002.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 20:40| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

しゅっふーず♪

P5170314.JPG

きのうは、お友達と立ち上げた主婦テニスサークル、
しゅっふーず
の練習に参加したよ手(チョキ)
雨が降ったりやんだりだったけど雨・・
せっかくコートまできたので、少しやろうか〜といいつつ
結局最後までダッシュ(走り出すさま)・・・

お外で体を動かすのは本当にきもちいいわーい(嬉しい顔)

てつぼうモバQは、泣いていたり、遊んでいたり。
靴のなかに砂が入ったと
母のところに訴えにきたりたらーっ(汗)
気をひこうとがんばってたどんっ(衝撃)・・

いつも動き回る母に付き合わされて、ご機嫌ナナメかなexclamation×2

P5170316.JPG

みんなでわきあいあい、気楽に長く続けたいな〜揺れるハート

posted by まぁぶる*エリ at 19:27| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ラッキー

月曜日晴れ

久しぶりに気持ちのいいお天気exclamation×2
今日は午後からテニスだ〜わーい(嬉しい顔)
午前中のうちに遊ばせ、てつぼうモバQはお昼寝もして、
午後からのんびり行こう!という計画だったんだけど、失敗exclamation&question
寝ない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しょうがないので、バギーにのせて大塚公園へ。
行く途中でバギーでねたひらめき、そしてそのまま二時間るんるん

母は心置きなくテニスができたのだったテニス
よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

P5150311.JPG

火曜日雨

あいにくの雨・・・雨

市でイントラさんを派遣してくれるので、エアロビに参加しています。

六月までの前10回なんだけど
毎回難しくなってるような気が・・・exclamation&question
お友達が申し込んでくれたんだけど、かなり楽しいるんるんるんるん
さんきゅ〜ですひらめき

今日はてつぼうはおとなしくしてくれてた方かな・・
さすがに眠くて最後はぐずぐずになってたけども。


帰ってからみんなでお散歩だよ〜くつ

P5150307.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 23:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

霜降りハンバーグ

午前中はてつぼ〜とプールへ車(RV)
最近お水にテンション高いむすこモバQ。一人けらけら笑いながら
泳いでる(浮かんでる?!)。
バタ足はまだできないけど、なんとなく、けるようにはなっていたかなexclamation&question

終わった後は、4組のママさん(ゆみちゃんゆーこちゃんまりちゃん&お子たち)と霜降りハンバーグへ。
前から実はすごーく気になっていたの、ここ。
いつも並んでたしね〜。

お昼のピークをさけたので、おいしくいただけました手(チョキ)
しかもてつぼー、疲れて爆睡眠い(睡眠)・・
こんなチャンスはめったにないよわーい(嬉しい顔)

そのあとはまりちゃんちにお邪魔して
プラレールで遊ぶ。
日頃車車(RV)のおもちゃでは遊ぶけどプラレールは初かなexclamation&question
とっても興味深々わーい(嬉しい顔)

母たちも話に花を咲かせましたひらめきとっても楽しかった、ありがとうです揺れるハート


おうちでまーさん犬のご飯にさっそく、いたずらするダッシュ(走り出すさま)

P5110275.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 23:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

最近・・・

お子がいるとあまり好きに動けないですよね〜たらーっ(汗)
でも体を動かしたいexclamation×2という気持ちがむくむくと・・手(チョキ)

お友達10人くらいで、主婦テニスサークルを立ち上げてみたよ〜。
みんな初心者なんだけどね〜手(チョキ)

今日は、そのお茶会喫茶店でした。
まだまだ、はじめての試みだしお子もいるので、手探り状態・・

でもみんなの意見を聞いたりして、どうにかなりそうな予感exclamation×2
梅雨雨の間はできないけど、これからは気持ちのいい季節、汗を流して
がんばろ〜っとexclamation×2
最近甘いものばかり食べてて太ったから、ダイエットもかねてね!
posted by まぁぶる*エリ at 20:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

エアロビ♪

P4250097.JPG

10回のエアロビ、今回は2回目。
体調不良な子が多く、人が少なめだったけどダッシュ(走り出すさま)
がんばって全部通うぞ〜手(チョキ)

イントラさんを派遣してくれる、市のイベントに
友人が抽選にあたったので、お誘いいただいたのです〜。
けっこうハードだね、でも痩せられるかもよと、自分に言い聞かせてる手(チョキ)

会場はお友達の家のお洒落マンションのコミュニティルーム?みたい
なところ揺れるハート
となりにはプレイルームつきなので、てつぼうモバQたちはここにいたよ。

すこし、甘えてきたけど、それなりにがんばって滑り台などで遊んでたよるんるん

P4250095.JPG

お部屋のなかでも、お外みたいに、自由に遊べばいいのにな〜るんるん
posted by まぁぶる*エリ at 20:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

子連れフラダンス♪

かわいいになり、息子も歩くようになったし。ってことで
色々新しいこと、はじめてみたんだけど
フラダンスもそのうちの一つ位置情報

ネットで見つけたところで、けっこう遠いのだけど
お子連れて行けるところがなかなかないので、頑張って通ってますわーい(嬉しい顔)

今日は、6時半におきて
いい感じで家事をすませ、8時半に家を出たんだけど
なぜかてつぼうモバQは電車を見て、おお泣きし。
切符喪失で買いなおし&電車も遅れてて。。とかなりばたばたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもフラの音楽を聴いて、体を動かしていたら、なんだか
気分もノリノリにexclamation×2レッスンしながらにやけてたの、先生にばれたかしらんわーい(嬉しい顔)

夕飯は疲れたので、手軽に手(チョキ)
てつぼうモバQはほとんとおコメを最近食べない。なんでexclamation&question
ひたすら、茄子ばっかり・・どんっ(衝撃)

P4240090.JPG

母はしょうが焼き丼目玉焼きのっけ。サラダ。
このサラダのドレッシング、簡単だけどおいしい〜るんるん
生たまねぎ+ごま油+しょうゆ+塩コショウだよ。
たまねぎの絶妙な味が、大好きなんだけどつい最近まで食べれなかったあせあせ(飛び散る汗)・・

P4240094.JPG

夕飯作っているあいだ、いつもまーさん犬とてつ坊モバQは、追いかけごっこで
遊んでるの揺れるハート

P4240089.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 22:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お花。

久しぶりにカラっと晴れた晴れ
こんな日はお庭をいじり、昨日買いだめしておいたお花を寄せ植えぴかぴか(新しい)
玄関先家が明るいと、なんだか幸せ〜かわいい

P4170015.JPG

P4170016.JPG


今日は午前中は私の歯医者、午後はまーさん犬の予防接種で
あわただしい〜ダッシュ(走り出すさま)
テツ坊モバQはばぁば保育です〜手(チョキ)
家ではほんと小食なのに、ばぁばのところではよく食べるとか・・
ナンテコッタ・・・たらーっ(汗)


家に帰って、三時間お昼ね眠い(睡眠)したテツ坊モバQ、起きてから
こんなところでひたすら遊んでいたよどんっ(衝撃)

P4170019.JPG

P4170021.JPG


{番外編}
この二人の表情、なんだか似てるのは気のせいかしらんexclamation&question

P4160013.JPG

P4160014.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 20:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

息抜き。

てつぼうモバQ、実母に預けて、大学時代の友人Tちゃんとランチへ行ってきました!exclamation×2
お互いの家の中間にあたる、町田へ電車

息子を連れていないのに、電車に乗る時、すいていそうな車両や、優先席を探してしまう。
クセがついてますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ランチはパステルで。
ここ、おいしいし安いので行ってみたかったのるんるん
いつも混んで並んでいるのに今日はすいている。
時間が早めだったからかな。
和風パスタプリンを味わう。おいしいわexclamation×2

最近お昼のカラオケはかなり安いexclamation×2のでさっそく行くことにしたよ。
一時間53円だって。
何時間でもいれそうなお値段と、のびのび感に大満足exclamation
さっそく懐メロで・・たらーっ(汗)


たまにはこんな日もいいね〜揺れるハート
Tちゃん、また来月も歌おうわーい(嬉しい顔)

そして丸井でお買い上げ。
スパッツにあわせて、若つくり作戦でいく予定です〜手(チョキ)

P4130371.JPG


{晩御飯}
先日実母にもらった鍋で、ハッシュドビーフを作りました。

P4130376.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 20:48| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

フラでふらふら〜

早起きしてフラダンスへ行ってきた電車
朝9時前後の電車に子連れで、どうなるかと思ったんだけど
案外すいているのね〜グッド(上向き矢印)
最近車車(RV)より、電車の方がおとなしいテツボウ。
おっとっとを食べさせて、ごまかしてたたらーっ(汗)
しかもスリングのみで行くという、かなりの難技バッド(下向き矢印)・・・
駅にて、みやちゃん&かんたくんと合流〜るんるん

フラ、予想以上に難しいダッシュ(走り出すさま)
足と腕と振り付けが違うから、どっちかしかできないんだよねーたらーっ(汗)
でも心地よい音楽で、楽しいから、頑張って続けてみようわーい(嬉しい顔)

練習のあとは、平和公園にてお花見。
もうはいい感じに咲いていて、多摩よりは暖かいのかしらん。
見ごろだったよ目

11111.JPG

P3270221.JPG

楽しんでいたのは母だけではなく、てつぼうモバQ
公園の階段の上り下りをくりかえし、アスレチックの
滑り台を逆走し、何かを食べあせあせ(飛び散る汗)・・・
公園に行くと、呼び戻しは全く効かないのよねダッシュ(走り出すさま)
脱走癖は母譲りかexclamation&question

P3270222.JPG

母も充実してたけど、てつぼうモバQもだよね、七時に寝ましたよ。

そのあと、ゆっくりまーさん犬のお散歩に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
posted by まぁぶる*エリ at 21:06| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

キラキラ☆

きのうは、不完全燃焼だった、ショッピングぴかぴか(新しい)
とーさんつれて、町田へリベンジexclamation×2

車で寝てしまったてつぼうモバQの子守を頼み、いざ丸井へダッシュくつ

なぜか、買ったのは昨日一目ぼれをした目
バッグではなくバッド(下向き矢印)

リーバイスの新作キラキラジーパン
ビーズ&スパンコールつきパンプス
ワンコプリントTシャツ

P3260220.JPG

しめて、2万5千円弱exclamation×2

ほとんど一目ぼれ目で、勢いでお買い上げ〜かわいい
早くコレ着てどこいこうかな〜るんるん
公園ばかりだから、出番なるか??

春はおしゃれが楽しいねわーい(嬉しい顔)


二時間半後たらーっ(汗)・・・
帰ってきたら駐車場で、とーさんと遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

P3260218.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 22:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

17歳バトン&おべんと。

まいまいちゃんより、17歳バトンをいただきました〜
さっそくやってみよ。

{Q1}17歳のとき何をしていた?
   女子高生。かなりジョシらしさからは程遠かったような。
   早弁大好き、一日4食くらいは食べていたよ。

{Q2}17歳のとき何を考えてた?
   何も考えていませんでしたたらーっ(汗)・・・・  

{Q3}17歳のイベントと言えば?
   運動少女!で体育祭に燃えていたどんっ(衝撃)
   
{Q4}17歳でやり残したことは?  
   恋愛るんるんかしらん・・
 
{Q5}17歳に戻れたら何をしたい?
   もう少し、将来のことを考えて、お勉強。 
   共学に憧れていた、男子と登下校してみたかったなー。

{とーさん弁当}
きょうはおかずがかなり少なめあせあせ(飛び散る汗)・・
すまぬ・・

P3010239.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 14:22| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

仙骨にひび。

土曜日、家族でいったドッグカフェ犬
まんまと転んだわたくし・・

下はコンクリで、マーブルの引き&靴がぬれていたこともあって
お尻を強打してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

歩けないわ痛いわで、本日病院に行ったところ
仙骨ヒビがくっきりと入っていました。

尾てい骨のすぐ下の骨です。

全治には1ヶ月はかかる模様・・
どうやって育児しようか途方にくれるよー。安静にもしていられないよねぇたらーっ(汗)

そして、治るときに、骨がだんだんと膨らんでしまうそうで
産道がせまくなってしまうんだって・・
ということで、もう普通分娩は無理だそう。

妊娠してはいないけれど、次もまた帝王切開決定なのねぇ。。あせあせ(飛び散る汗)とほほたらーっ(汗)

とんでもない怪我になってしまいましたぁー(長音記号2)
posted by まぁぶる*エリ at 14:44| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

バーゲンやってた。。

昨日より通常営業の我が家でするんるん

街へ銀行へいったついでにデパートへ行ってみると車(セダン)
なんと激混み&バーゲン真っ最中ではないかexclamation×2

自分の洋服を久しぶりに買いました、半額だったし手(チョキ)
毛のチュニックです、暖かそう揺れるハート

P1050381.JPG

そして息子のナイキ
迷いましたが、金色がポイント、ということで、購入〜手(チョキ)

P1050380.JPG

あ〜あ、今年は貯蓄と誓ったばかりではないかいあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question


そしてなぜか熱中ボックスまで購入〜手(チョキ)
最近やっとおもちゃに反応しはじめたので、いいかなと。
マーブル犬に食されるね〜ぇダッシュ(走り出すさま)
仲良くあそんでもらおうるんるん

P1050377.JPG

P1050379.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:19| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

サザンオールスターズ*東京ドーム

きのうは、以前からそわそわ楽しみるんるんにしていた
大イベント
サザンのコンサートにいってきました車(セダン)

てつぼうモバQはばぁば、マーブル犬はとうさんとおるずばんです。
出かける前に、みんなでお散歩。
義父母から、B・Dにいただいたバギーです、ありがとうございます☆

PC010152.JPG

ドームまでは、電車電車だと帰りが混むのが嫌で
車(セダン)で行ったのだけど
激混みexclamation×2
少し遅れちゃいましたが、気を取り直しつつあせあせ(飛び散る汗)。。出陣手(チョキ)

いやぁ〜ほんと言葉が出ないくらい感動目しました。
たとえ桑田さんが豆粒でも、いいんだ〜。

ネタバレですが

新しい曲から古い曲まで、幅広い選曲にうるうる。。。
大好きなBYEBYE MY LOVE やTUNAMI も。。
青春時代exclamation&questionを思い出し、かーさん感激わーい(嬉しい顔)
「かーさん」だってことも忘れてたけどあせあせ(飛び散る汗)。。

充実した時間でした黒ハート
Tちゃんチケットありがとうリボン


てつぼうモバQは母以外だと、
すごーく静かでむしろ笑ったりもしないんだとかダッシュ(走り出すさま)
ぐずられるよりはいいけれど
彼なりに我慢しているんだからかわいそうと、実母に言われ
納得。。。しばらくは、の外出はおあずけかなぁたらーっ(汗)。。


でもリフレッシュは大切ですねるんるん
posted by まぁぶる*エリ at 12:26| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

久しぶりに。

いいお天気晴れでしたが、かーさん今日は久々に
仕事に行ってきました電車

特にイベントだった訳ではないのですが
DM作りや、接客やお茶喫茶店だしなど、そこそこ忙しかったぁダッシュ(走り出すさま)


てつぼーモバQはとーさんが一日見ていたのですが
ぐずらず、一人で寝たり眠い(睡眠)、いい子だったそう揺れるハート
マーブル犬と三人でお散歩もしたらしい。

でも私が帰ったら、ぐずぐずになり、
さんざん騒いだ挙句、8時前には寝てしまいました眠い(睡眠)
疲れたのかなぁ。
ちいさい彼なりに、気を使っているんだねーあせあせ(飛び散る汗)

月にほんの何回かの仕事だと
楽しく思えたり、まじめに取り組むのだけど、
OLの頃はそんな気持ち、なかったようなたらーっ(汗)。。。。
嫌だなって思いながら、仕事してた気がするダッシュ(走り出すさま)
もったいないね、楽しまなきゃるんるん

posted by まぁぶる*エリ at 22:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

痛いよぉ。。

いいお天気晴れでしたね。
気分も浮かれますよ〜。
午前中からテツボーは、庭の砂利で大ハッスル。
ひたすらほじくっては、奇声をあげていました。

マーブルはデッキで寝放題眠い(睡眠)

PB080089.JPG


午後からは、かぁさん歯医者へ車(セダン)
下の前歯の麻酔って痛いよね。。
自称、痛みに強いわたくしexclamation×2も、いでっってうなってしまった。

テツボーモバQは、ばぁばと幼稚園くらいの男の子と
歯医者のプレイルームで、遊んで待っていました時計
子どもがいると、本当に楽しそうわーい(嬉しい顔)
お騒ぎな声が、診察室まで聞こえていたよかわいい
posted by まぁぶる*エリ at 21:41| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ヘアカット!

最近、ショートボブのような髪型が好きでするんるん
若い頃は、ロングに茶髪が信念exclamation&questionでしたが手(チョキ)

ばぁばにテツボーモバQ預け、さくっと美容院へ車(セダン)

最近は地元の美容院にいくのだけど、今まで指名手(パー)していた人
おめでたで退職したんだってグッド(上向き矢印)
別の人に切ってもらったのだけど
早いし、上手なので気に入ってしまったよー揺れるハート

でも、仲良くなる美容師さん、少しすると、
やめちゃったり移動しちゃうんだよねーたらーっ(汗)
今度の人は、長くいるといいんだけどねひらめき
posted by まぁぶる*エリ at 22:45| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | わたくし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

