2006年06月17日

お買い物〜

ご近所ホームセンターへお買い物車(RV)
おめあては、まーさん犬バリケン
結構お値段がいくので、リサーチ目して
一番安いデイツーへ。

母の大好きなたい焼きも買いました。

バリケンのまーさん犬ですが
来月旅行でお預けするところは、夜はケージ。
練習してくださいって・・

それに慣れてくれたほうが、今後もよさそうなので・・
ジョジョに慣れてくれるといいなわーい(嬉しい顔)


家具売り場をふらふらしていたところ、ちょうど洗面所によさそうな
チェストがexclamation×2
今まで仕事や育児に追われていたりで、あまりインテリアに
こだわらず、あるものですませてきたのだけど
家にいると、なんだか興味がわいてくるよ〜いい気分(温泉)

おうち家での時間を素敵にすごしたいし、遊びにきてくれたおともだちにも
そう感じてもらえたらいいな〜揺れるハートと思うからね〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by まぁぶる*エリ at 23:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲茶へ〜。

金曜、本当はテニステニスだったのだけど
雨で中止〜なため、八王子の飲茶バイキング車(セダン)

P6160066.JPG

ここ、もこちゃんに教えてもらって来て以来、大のお気に入り揺れるハート

飲み物もメインもデザートもおいしいからねるんるん

てつぼうモバQ、小食なのにみんながいて楽しい揺れるハートのか
すご〜く沢山食べたよわーい(嬉しい顔)
麺も、デザートも。いつもこうだといいね〜exclamation×2

そのあとはけいちゃんち家にお邪魔して、みんなでお菓子タイム。
子育てのこととか沢山お話したよ。

私はけっこうなんとかなるさ〜ってノリできてしまっているんだけど
なんとかならない〜こともあるもんね〜たらーっ(汗)・・・

てつぼうモバQ、お友達の前だと遊んでいるおもちゃをとられたりしても、
グッと我慢してるみたいなんだけど
母や身内の前だとけっこう激しいんだよねぇダッシュ(走り出すさま)
posted by まぁぶる*エリ at 22:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

カンちゃん来る。

てつぼうモバQ、今日は横浜からかんちゃんが遊びに来てくれましたかわいい
豊ヶ丘北公園で放牧〜ひらめき

P6140061.JPG

P6140062.JPG

アタマかゆいのぉ〜わーい(嬉しい顔)

P6140063.JPG

ピエトロで腹ごしらえ〜。サラダとパンが食べ放題だしね手(チョキ)
冷たいパスタを母に、てつぼうモバQはお子用タラコスパを注文るんるん

食事をそこそこに、店内を放浪したがるダッシュ(走り出すさま)
30分が限度だねーダッシュ(走り出すさま)

P6140060.JPG

聖蹟桜ヶ丘でウインドーショッピング目をして、我が家へ。
もうすぐバーゲンだから我慢〜たらーっ(汗)

二人とも、今電車がブームみたい。
モノレールが家の目の前に見える目ので、あっあっ〜と大喜びるんるんしてた。

かんちゃん、また電車電車見に来てね〜exclamation×2
posted by まぁぶる*エリ at 23:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ちいさな背中♪

ゆみちゃんちのマンションにて、エアロビの日揺れるハート
体を手軽に動かせて、楽しい〜わーい(嬉しい顔)

でも手や足、両方つけると難しいんだよねたらーっ(汗)
そんな私はリズム音痴さ〜手(チョキ)

終わった後、噴水の前で。

P6130052.JPG

てつぼうの足に注目〜目

P6130055.JPG

同じくTVTVの前でも。身長順だね〜。

P6130056.JPG

最近イヤイヤ期というのかしらexclamation&question
家に帰ってから部屋に入りたくない、お風呂いや、ご飯レストランもいらん〜
と永遠どんっ(衝撃)・・
寝るのかとベッドに連れて行くと、バスバスで遊びだすのあせあせ(飛び散る汗)・・

じゃあ、寝ないのねexclamation×2というと、すぐに寝たよ眠い(睡眠)・・
ふぅう〜。母も寝ちゃった眠い(睡眠)

てつぼうが、ぐずって大泣きしているとき、まーさん犬は必ず
遠く〜の方にいます目
ある意味、関わらないようにそ〜っと行動してるんだよねわーい(嬉しい顔)
ありがとう〜かわいいかわいい
posted by まぁぶる*エリ at 23:10| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

1歳半検診へ

本当は先月だったのだけど忘れていてダッシュ(走り出すさま)。。。
あわて今日、行ってきました車(セダン)

てつぼう、寝てて眠い(睡眠)。。
起きるのを待っててもなかなか起きず。。
70番の受付をしました。

身長 83センチ
体重 10キロ

虫歯なし

成長としては標準だそうで、母乳ばかり飲んでて
ご飯をあまりたべないのも、様子を見ましょうとのこと目

栄養の問題もあるけど虫歯もこわいので
夏のお盆休みあたりには、卒乳をめざそうと思っていますわーい(嬉しい顔)
最近どこでもパイパイと、洋服をめくるので恥ずかしいしねぇ〜グッド(上向き矢印)
なにか、代わるものでもあればいいのだけども。


今日のごはんレストラン

P6120050.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 21:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ドッグランとペットホテル見学

P6100043.JPG

来月の中旬に、グアムへ行く予定の我が家家

まーさん犬は連れて行けられないので
どこかにあずけなくちゃなのだけど
やはり目目で見学してから決めよう〜ということで
放し飼いのプレイルーム付きのペットホテルを
二つほどピックアップ手(チョキ)

本当は私の実家に預けたいのだけど
すでにラブが二頭犬犬・・・さすがに無理だよねあせあせ(飛び散る汗)・・

一つ目は八王子駅近くにあるフェニックス
二つ目は調布は深大寺のほっと☆ドッグ

ふたつとも、夜はゲージ生活。。
まーさん犬にできるのだろうか。まーさん犬は自由気ままに
暮らしてきたのでどんっ(衝撃)・・・

お値段はお高めなのだけど、調布の方が
おうち家でやっているので、夜も無人になることはなく安心揺れるハートということで
今のところ、候補です〜。

どこか、いいところをご存知のかた、ご一報お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)


見学のあと、神代植物公園のドッグランへ。
まずは腹ごしらえ。

P6100042.JPG

まーさん大喜び〜揺れるハートで、今日はシェパードくんと遊びました。

P6100045.JPG

P6100047.JPG

とっても大きいのだけど、お利巧さん手(チョキ)
てつぼうモバQも、ドッグランで自由に歩く。

q2.JPG

でも真ん中に大きな水溜りがたらーっ(汗)・・・
二人とも入ってしまい、帰ってから丸洗いとなったのでしたわーい(嬉しい顔)・・・
posted by まぁぶる*エリ at 22:06| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木、金で・・

木曜日はプール♪
久しぶりにかーさんが入れました手(チョキ)
最近とーさんが土曜に入れることが多くて。
楽には楽だけど、たまにはプール霧入れなきゃ、やせるためにはねわーい(嬉しい顔)

てつぼうモバQ、なんだかお水のなかでいきいきしてる。
テンション高めに浮いているし揺れるハート・・
母も嬉しくて、平泳ぎなんかしちゃってましたわーい(嬉しい顔)

終わったあとは、ダンママゆーこちゃんちのおうち家へ。
お邪魔しちゃいました、ありがとう〜るんるん

みんなでボールプールであそんだり、にぎやか〜だねexclamation×2
てつぼうモバQは比較的、ひとりマイペースに遊ぶことがすきな模様かわいい
たまにママたちのところに来ては、ママさんたちに
ゅ〜をしてました。ちゃんと首に手を回してねあせあせ(飛び散る汗)・・・ナンテコッタたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・

写真撮り忘れちゃったよぉダッシュ(走り出すさま)・・・


金曜日〜♪
予報がはずれす、朝から雨雨・・
シュッフーズテニスの練習があったんだけど中止〜
ということで、南大沢の支援センターへ行くことに。雨雨だとほんと困るよ。
てつぼうモバQは長靴にかっぱで、どこでも行くからね足・・・

P6090036.JPG

遊ばせたあと、ゆあママゆみちゃんちへ家
今日はワンコ犬のラッキーたんとハッピーたんがいたよるんるん
かわいい〜。抱っこできるワンコ、憧れハートたち(複数ハート)・・・
まーさんはさすがに36キロだからね・・・

みんなでごろごろして遊ぶよ〜るんるん

P6090040.JPG

P6090038.JPG

みんなでのんびり過ごしました、楽しかったぁ〜揺れるハート
またまたお邪魔しました、サンキュ〜ですぴかぴか(新しい)
posted by まぁぶる*エリ at 09:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ねこちゃん。

水曜日はしゅっふ〜ずテニスの練習〜。
てつぼうモバQは、母の関心が自分に向いていないのがバレバレexclamation&question
相変わらず打っている間中、ママーって泣き続けますたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・

そろそろ慣れてほしいな〜、他のお友達はみんなシャボン玉とかで
楽しく遊んでいるよぉ〜わーい(嬉しい顔)
母が打っていないときは、こんなにご機嫌〜るんるん

P6070032.JPG

テニスコートテニスのそばにはねこ猫ちゃんが。
目ざとくみつけた3人組み〜ハートたち(複数ハート)
じーっと観察です目
逃げちゃうからそーっといい子いい子しようねるんるん

P6070033.JPG
posted by まぁぶる*エリ at 22:21| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | むすこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどもの国

大自然のこどもの国電車
名前の通り、こどものための施設〜ひらめきという感じ。
ハナちゃん&かんちゃんカップル?!も一緒だよわーい(嬉しい顔)

P6050025.JPG

すてきな遊具や、汽車、せせらぎでの水遊び、ちいさな動物園などなど・・
入場料600円でかなり楽しめるね〜るんるん

てつぼうモバQは、お昼ごはんをそこそこに遊具へハートたち(複数ハート)
初めての大きな滑り台に、おどろきぎみ目だったけど
バギー拒否でひたすら遊んでたダッシュ(走り出すさま)

P6050023.JPG

やっぱり一番お気に入りだったようなのは、水遊び
着替えを持っていって正解だった〜。
なんどもジャンプをせがみ、母まで水の中へ。

P1010891.JPG

かなり日差しも強かったし、水遊びびよりだねるんるん
そして疲れたようで、撃沈眠い(睡眠)・・・・

のんびりアイスクリームを食べて、帰路に着いたのでした電車
posted by まぁぶる*エリ at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

似合いますか?

P6040018.JPG

日曜日、みんなで近所の公園まで足
まーさん犬、最近週末になると雨雨だったから久しぶりのおでかけわーい(嬉しい顔)

お目当ての公園につくと、シロツメクサが沢山咲いていて綺麗揺れるハート
さっそくネックレス風花輪を作ってみたわーい(嬉しい顔)

どう、似合うかしらかわいいかわいい

11212.JPG

てつぼうモバQは、バギーが嫌いなのでひたすら歩く〜歩く〜くつ
でも、呼ぶと逃げるんだよね、反対方向にたらーっ(汗)たらーっ(汗)

P6040020.JPG

みんなでおでかけすると、いい笑顔だね〜わーい(嬉しい顔)
posted by まぁぶる*エリ at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

